• ベストアンサー

自宅でバリカンなのでカットされている方

chan-coの回答

• chan-co
回答No.5

selegaさん、ご丁寧にありがとうございました。 なるほど、なるほど… ぜひ購入の際の参考にさせて頂きます。 ちなみにオススメの商品は、1.6センチやプードル用の刃もあるのですね。 やはり長く使うのであれば、プロが使うような本格的な物の方がいいのかもしれないですね。 lovelove5000さん、横レス大変失礼いたしました。 お互い、良いバリカンが購入できるといいですね。

lovelove5000
質問者

補足

これから10数年間使うわけですから良いのが欲しいですよね。 プードル用の刃もあるんですね~。 これからのカットが楽しみです!