• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

子連れでデイステイしたいのですが、東京でいいホテル有りませんか。

  • 質問No.1899801
  • 閲覧数1529
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (33/50)

3月4日仕事で東京に行きます。土曜日なので妻と2歳の子供を連れて仕事が終わったら埼玉の実家に泊まろうと思ってます。仕事は10時から16時くらいまです。その間の時間、妻と子供が楽しく過ごせる場所を探しています。渋谷の子供の城も考えたのですが、妻は妊娠中で、子供は非常に落ちつきない子なので、ホテルでデイスステイがいいかなって考えてます。どこかいいところは無いでしょうか。出来れば部屋でランチ出来ればいいとも思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、こんにちは。

【京王プラザホテル】
  東京都新宿区西新宿2-2-1 03-3344-0111
 『デイユースプラン』お昼寝しあわせプラン 16,000円
   11:00~17:00
   ルームサービスでランチ付
http://www.keioplaza.co.jp/reserve/p_dayuse.html

【八重洲富士屋ホテル 】
  東京都中央区八重洲2-9-1 03-3273-2111
 『デイタイムフレッシュプラン』シングル 6,300円/ダブル 9,450円
   10:00~18:00の内4時間(18:00までの延長料金+2,100円 )
http://www.yaesufujiya.com/stayplan/p_daytime.html
http://www.yaesufujiya.com

【KKRホテル東京】
  東京都千代田区大手町1-4-1 03-3287-2921
 『デイユースプラン』レギュラーツイン 6,000円
   10:00~15:00(延長料金(1時間あたり/17:00まで)2,000円 )
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/000/stay2.html#dayuse
http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/index.html   

【ホテルモントレ銀座】【ホテルモントレ ラルース・ギンザ】
  東京都中央区銀座
 『【平日限定】日帰りデイユースプラン』シングル 7,000円
   12:00~16:00
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/
 
【第一ホテル東京シーフォート】
  東京都品川区東品川2-3-15 03-5460-4411
 『デイユースプラン』 17,325円
   11:00~17:00
   ルームサービス20%割引優待アリ。
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/08dhtseafort/stay.html

【銀座日航ホテル】
  東京都中央区銀座8-4-21 03-3571-4911
 『デイユースプラン(ツインB利用)』 9,000円
   11:00~16:00
   ルームサービスは無いかも・・・。
http://www.ginza-nikko-hotel.com/

こんな感じでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^


   
お礼コメント
ksusan

お礼率 66% (33/50)

早速のお返事ありがとうございました。いっぱいありますね。
この中では、ホテルモントレ銀座が値段も手頃で良いですね。
昼は銀座のデパ地下でテイクアウトなんて良いですね。
投稿日時:2006/01/16 22:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

こちらは参考になりますでしょうか。