• 締切済み

ダイエット薬の名前について

11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた ダイエット薬でカプセルの中に黒い液状の薬が入っている 「・・・・D」といダイエット薬の名前を教えて下さい。

みんなの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 以前にも、同じご質問をされていましたよね。 その時にも、あれこれ検索してみたんですが、みつかりませんでした。 とりあえず、ダイエット薬についてのページを、いくつかご紹介しておきますので、ご参考までにごらんになってみてください。(↓) http://page.freett.com/makoto_t/saibaba.daiet..htm http://www08.u-page.so-net.ne.jp/sa2/qp_sato/index.html http://www.jbclub.com/ccreek/#diet また、これは回答とは関係ありませんが、takamioさんは、過去のご質問を締め切っていらっしゃらないようですが、できれば「お礼」や「補足」を書いて、もし役に立った回答がありましたら「良回答」をつけて、締め切られた方がよろしいと思いますよ。 反応のない方への回答をしぶる方も多いと思いますから。 (^o^)丿