• 締切済み

島根県内でプジョーを扱っているお店を知ってる方教えてください!

agv6cavoの回答

  • agv6cavo
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.1

調べてみたんですけど隣県にしかないですね。越境して 持っていくしかないのでは。首都圏だといくつもディーラーが あるのですが地方だと厳しいですね。

参考URL:
http://www.peugeot.co.jp/dealers/tyugoku/tyugoku.html

関連するQ&A

  • 島根県のこと教えてください。

    島根県(多分,松江市)に転勤の予定があります。 島根県出身の方,在住の方,島根県について教えてください。島根県の方の気質や,レジャースポット,イベント,住み心地はどうか・・・また,ショッピングや食べ歩きが好きなのですが,お買い物事情やお店の情報など,どんなことでもいいです。 3年くらい住む予定なので,素敵な土地だといいな~って思います。情報よろしくお願いいたします!!

  • 島根県の方言について

    先月、島根県雲南市を旅していたときのことです。  山間集落の小さな店で買い物を終えたとき、店の女性がかけた言葉を 「だんだ」 と聞きました。「だんだん」 のことかなぁと思いましたが、「そのような言い方があるのかもしれない」 とも思い直しました。  島根県の言葉に詳しいかた、実際はどうなのでしょうか。私の聴き違いでしょうか。

  • 島根県について

    島根大学を受験しようと思っている者です。 島根大学の面接で 「島根県の印象はどうか」 「島根県で思い浮かぶこと、ものはなにか」 という質問をされるようなのですが私は島根県に行ったことがないということもあってどのようにこたえてよいか分かりません。 島根県の雰囲気や特徴的なこと、行事等教えていただけるありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 島根県でおいしいお店

    11月に家族で島根へ旅行に行くことになりました。 せっかく旅行に行くならおいしいお店に行きたいと 思っています。どこかおすすめのお店を教えていただけたらと 思っています。よろしくお願いします。

  • 島根県に・・・

    島根県に中四国最大の水族館がオープンした!しかもサメの飼育数では日本一!と聞いたのですが、本当にそのような施設が出来たのでしょうか?島根県観光ガイドなどを見ても、そのような施設は紹介されておりませんし、私としては、それはアクアスの事では?と思っております。島根県在住の方など詳しく知っておられる方回答をお願いします。

  • 島根県、まが玉屋

    島根県にきました、あちらこちらに、まが玉屋があり、購入したいのですが、地元の方推薦のお店教えてください。

  • どうして島根県で次々と人が死んでいるのか?

    死を招く、という意味から地名が付いた島根。ここは本当に恐ろしい場所である。理由も無く、人が死に続けているのだ。それだけではない。高齢者ばかりが生き残り、若い者順に消えているというのである。 車もまばら、人間は老人ばかり、民家は幽霊屋敷と化している。そのような死を招く場所、島根県で一体何が起きているのだろう?島根県の方向にUFOを見たことがある私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DH29EJOD_ec

  • 島根県産の油を教えてください!

    島根県産の油を調べると「卵油」しかでてきません。 オリーブオイルとかナタネ油とか 島根県産の油はほかにはないのでしょうか? ご存知の方、教えてください!!

  • プジョーについて聞かせてください。

    プジョーのクルマを、最近たくさん見かけるようになりましたね。今一番勢いのある外国車メーカーだと思います。 そこで、皆さんが持っているプジョーの印象や良いところ、良くないところを聞かせてください。 会社のことやクルマのこと、メンテのこと、なんでもかまいません。お願いしますm(__)m。

  • 島根県にドトールが無いのはなぜですか?

    私の住んでいる島根県には、ドトールが1店舗もありません。どうやら、47都道府県で島根県にだけ出店していないようです。どうしてだと思いますか?教えてください.