• ベストアンサー

プラレールの歴代発売された車両を知りたい。

こんにちは、プラレールで歴代発売された車両がわかるサイトなどがあれば教えてください。(どのような車両が発売されたかを知りたい。)トミカのサイトでは新発売や一部の歴史などしかわかりませんでした。ご解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

サイトはわからないですが、書籍としては販売されていたように記憶してます。 一応知っているのは、次の本です。 株式会社ネコパブリシング発行の「プラレールのすべて」シリーズと「プラレール大図鑑2004-2005」です。 これらの本には、プラレールについて書かれています。機会があれば探して、購読してみて下さい。 出版社のホームページからアクセスしてみて下さい。 株式会社ネコパブリシング http://www.neko.co.jp/page/publish/index.php

poipato
質問者

お礼

有り難うございます、参考になりました。