• ベストアンサー

パチスロ、常に何を狙って止めているの?

terjeの回答

  • terje
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

私の場合、お金を使っているうちはひたすら7(BIG絵柄)狙いですね。しかも子役(チェリーなど)を出来るだけ取りこぼさないように。おやじ打ちして子役をばら撒いてたり、フラグが立ったのを気付かずにリーチ目出してたらもったいないでしょ?(15枚子役なんか等価で300円ですからね!)お金を使っているんですから。BIGを引いてからも最初はひたすら7狙いなんですが、飽きてくるので、出来るだけ子役を取りこぼさないように軽くおやじ打ちですかね。スロットの打ち方は人それぞれだと思いますよ。うまい人は大体DDTを使いながらも、出来るだけ早くぶん回すといったところではないでしょうか?

関連するQ&A

  • パチスロのリーチ目って・・?

    最近パチスロを始めました。 よく台の近くに「リーチ目」の書いてある紙が貼ってあるのですが、 リーチ目ってなんなのですか? 何か起こるのでしょうか? 今日うった台は、何度もリーチ目がそろってました。 何度か当りましたが・・。 リーチ目のおかげ・・? あまりにも初心者の質問で申し訳ありませんが、 リーチ目について教えてください。

  • パチスロが全く分かりません。

    パチスロが全く分かりません。 ゲーセンのメダルゲームにはまっているのですが、パチスロに挑戦したいです。 リーチ目って覚えて行かなくちゃだめなんですか? あと、順押しってなんでしょう?? それと、目押しはできないとパチスロやらない方が良いでしょうか?目押しは上下に目を動かすんですか? 色々質問がありますが、知っている範囲でどうかお願いします。

  • パチスロ、初心者、勉強中。

    パチスロ、初心者、勉強中。 スロットって一番最初は何を狙うのでしょうか? リーチ目が出るまでは適当に押すもんですか? 子役リーチが出たら子役を狙う? 初心者ですいませんです。

  • パチンコとパチスロのどちらがいいですか?

    最近パチンコやパチスロに興味を持った者です。 質問なんですが、パチンコとパチスロのどちらがローリスクで長く遊べますか? そんなに大勝はしなくて良くて、少し勝つぐらいでいいので。 パチスロは5号機というのが出てから評判があまり良くないので、やっぱりパチンコの方がいいのでしょうか? また1円パチンコや5円パチスロというのがあるそうなのですが、初心者はまずそこからやるべきですか?

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。

  • パチスロ初心者

    パチスロ初心者 質問させて下さい。数年前からパチンコをやりだして週2、3は行っているのですが、最近パチスロにも興味が出て来ました。しかし、なんにもわからないです。 メダルを何枚いれたらいいのか? リールを止める順番はあるのか? ARTってなんだ? ゲーム数って? なので、親切なパチスロ好きな方どうか 流れ みないなものを教えてください。

  • パチスロが止められません。

     こんにちは。私はパチスロで消費者金融から400万円もの借金を作り、自己破産しました。それに もかかわらず、懲りずにパチスロをやってしまいます。もう本当に病気です。  皆さんの中には同じくパチスロを止められなくて困っている人はいますか?または止められた方は いらっしゃいますか?どうしたらパチスロを止めることができるのか良いアドバイスお願いします。

  • これからのパチスロの向き合い方

    こんばんわ。 しばらくパチスロは休戦していましたけど、エヴァ決意の刻やモンスターハンター、AKBなど好きな機種があるという事で復活しようと思います。 しかし、今回はあくまで稼ぐのではなくて楽しむを目標にやろうと思っています。ただし、負けたくはないです。少々の負けは納得できますけど、数千円でも勝ちたいというのは本音です。 そこで、20スロか5スロで悩んでいます。 私が良く過去行っていたホールはすべて20スロと5スロがあります。 しかし、20スロで勝とうとなるとジャグの高設定狙いまたはATの天井狙いです。ただ、天井狙いはさすがに手間がかかります。 そうなるとジャグの高設定狙いになってきます。 私が行こうと考えているのはA店、B店、C店です。 しかし、BとCは通常日のジャグラーの高設定はほとんどない状態です。これはリサーチした結果です。ただ、旧イベント日だけは設定が入ります。しかしプロ軍団も来ますのでなかなか取れないですし、途中からのハイエナも難しいです。 A店に限っては通常日でも数台は高設定があります。旧イベントには少し高設定の割合が増える感じです。しかし、以前よりも確実に高設定の割合が少ないです。朝から積もるのは難しいですし、ハイエナもなかなか取れそうになり感じです。 つまり20スロは厳しいです。 そこで5スロにしようと考えています。 5スロはA店はあまりでていないですけど、B店C店ではそこそこでています。特に旧イベントと5の日は出ている印象です。 しかし、安定感のあるAタイプのジャグラーは入って4みたいな感じです。履歴がそれぐらいです。エヴァも入って3ぐらいです。 そこで5スロで勝負する時は、やはり中間設定のジャグやエヴァよりもAT狙いの方がいいんですかね? モンハンとかAKBとかたまに出ています。特に旧イベントでは何かしらの機種が爆発しています。 エヴァの3は打てますけど、やはり大勝は難しいです。 得にB店は、旧イベントで出る機種はある程度決まっています。 出ない機種もある程度決まっている感じです。 これを踏まえたうえで、朝から5スロ狙う時はAタイプではなくてATの方が良いという事ですか? 後、これは知っている人で良いですけど、エヴァ決意の刻で戦闘中に下段に赤七赤七青七が横一線で揃いましたけど、何も起こらなかったです。 正直リーチ目だと私は思っていました。今まで戦闘中に七が横一線で揃ったら確実にボーナスでした。 これはリーチ目ではないんですかね? ちょっと不思議に思ったので詳しい人答えれくれたら嬉しいです。

  • パチスロの生涯収支は?

    パチスロ初心者です。 最初のころは勝てていたのに、最近トータルでマイナスになりました。 みなさんはパチスロの生涯収支はどのくらいですか? パチスロ歴と合わせて教えてください。

  • パチスロについて

    パチスロについて 自分はパチスロ大好きですが、今後5スロか20スロかどちらをメインで打つか悩んでいます。トータル最終的に年間で少しでもプラス、または負けが少ないようにするにはどちらがいいか悩みます。 皆様はどっちがいいと考えますか?パチスロ好きな方、またはプロの方のアドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。