解決済み

システムファイルエラー

  • 困ってます
  • 質問No.18993
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

98SEの再インストール後、各ドライバインストール中、
Sound Blaster Live! Valueドライバインストール後に、こんなシステムファイルエラーが出ました。

最近実行したプログラムによって古いバージョンに~
これらのファイルは現在使われていて自動的に修復できません。
C:\WINDOWS\SYSTEM\msjstick.drv

最新のバージョンにする事ができるのでしょうか。
デバマネは、現在!等ありません。
何でも結構ですので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ジョイスティックのドライバですね。
Kanataさんの仰るようにSB Live!の最新ドライバ(参考URL)をインストールするか、ひょっとすると、DirectXの最新版をインストールするかで、直るかもしれません。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Sound Blaster Live!の最新ドライバは導入して
みたのでしょうか。

そうでないのならば、Creativeのサイトへ行って、
ダウンロードしてきてください。
ではでは☆