• ベストアンサー

OKI if Note BN2のドライバの入手方法は?

沖電気(OKI)のifNote BN2 セレロン600MHzのドライバの入手方法をご存知の方いましたら是非ご教授下さい。宜しくお願い致します。

• KHK
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakou850
回答No.1

沖電気のほうのページから探してみました。 参考URLに張っておきます。

参考URL:
http://www.oki.com/jp/FSC/pc/mods/bn2/default.htm
KHK
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。メーカーに問い合わせても、TELしろだの面倒だったのでつい後回しになっていました。感謝致します。