• 締切済み

マキシモ

noname#6085の回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

マキシモの発売日は12月27日発売予定となっています。魔界村ファンなら絶対買いのソフトだと思います。(難易度高そうですが…。) by yama585

関連するQ&A

  • 魔界村シリーズについて

    魔界村シリーズはもう続編はでないんでしょうか? 先日、カプコンジェネレーションの魔界と騎士を買ってすごくハマってます。 魔界村シリーズはバイオハザードになっちゃたんでしょうか?

  • ゲームのタイトルが思い出せません

    今から約10年ほど前のソフトで 横スクロールゲーム 絵はかわいい系 鎧の色が青、銀(?)、金の色に変化して その鎧の色によって強さが変わる たしか攻撃を食らうと鎧の色が変化(劣化)する FCの悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラ君のような感じのゲームで 主人公がおっさんではなかった(少年?)ので魔界村ではないです もし、主人公がおっさんではない魔界村があるのであればそれの可能性もあります こんな感じのゲームで該当するものはないでしょうか? 当時の友人と話していて是非またやりたいと思っています。 心当たりのある方よろしくお願いします

  • PSPのみ発売のタイトルを教えてください。

    先日、PSPを購入しました。 その他にPS3や2その他のゲーム機はほぼ持ってます。 そこでPSPでしか発売のないタイトルを購入したいので 教えてください。(ガンダム系除く) クライシスコアとかそうですよね。◎ シリーズが違う本体で出てる極魔界村とかは○で。 クランクラチェットとか後でプレステで出そうなものは△。 街などのPSの移植版も△で。 バーンアウトなどの出てるものは×。 (出てるけど、PSP版がお勧めの場合は教えてください。) PS2出てるものはPS2でやりたいと思ってるので、 PSPでしか出てないタイトルが知りたいので教えてください。

  • 魔界村と魔界島の英語の名前は?

    ファミコンで発売された魔界島と魔界村というのはアメリカでも発売されたのでしょうか?もしされていたら名前はなにだったのでしょうか? しってるかた教えてください それとファミコンの名作など知ってる方教えてください

  • PSP・PS3を持っている人に質問。今遊んでいるソフトと今後遊びたいソフトは?

    「PSP・PS3を持っている人に質問」とタイトルには書いていますが 今後PSP・PS3を購入予定の人や、PSP・PS3に興味を持っている人でも構いません。 今現在遊んでいるソフトの名前と、今後遊んでみたいソフトの名前を教えて下さいませんか? ちなみに自分は、現在「極魔界村」と「CCFF7」で主に遊んでいます。 今後遊んでみたいソフトは「FFシリーズ最新作」といったところでしょうか。 特にFFシリーズは、PSP・PS3で発売すればもっと売れるソフトだと思うのに これらよりも低スペックで、なおかつ購入層も違う(中高生~20歳代前半と推定) 他社のゲーム機で多く発売された(または今後発売予定である)ために 本来もっと売れて良いはずのソフトが少ない販売本数に留まるように思えて仕方がありません。 PSPで発売された「クライシスコアFF7」は、せいぜい30万本前後だと予測されていたようですが 予想を裏切り、その倍の60万本を軽く超える販売本数を記録しています。

  • 超魔界村R

    スーファミで人気だった超魔界村がパワーアップしてゲームボーイアドバンスで甦りますね。魔界村ファンである僕はもちろん買います。スーファミの超魔界村はもちろん新ステージが追加されている新超魔界村もあるみたいですね。今回はステージのクリア条件によって次のステージは自分で選べるとのことです。そこなんですが、例えば早くそのステージをクリアできた場合と遅かった場合とでは次に選べるステージが変わってくるということでしょうか。 魔界村シリーズはとても難しくて何度もゲームオーバーになるんですが次こそはクリアしてやると燃えてくるゲームですね。

  • アメリカのアニメ「サウスパーク」のDVDについて。

    初めまして。 アメリカ産ブラックコメディアニメのサウスパークのDVDBOXが 今のところシリーズ1~4まで販売されているのですが、 続編が発売される雰囲気が全くありません。 この先発売される可能性などありますでしょうか? どなたか発売されるという情報をお持ちの方はいらっしゃいます? よろしくお願い致します。

  • call of duty MW2の続編は・・・

    call of duty MW2の続編は・・・ wikiによるとMW2発売後にIWとActivisionで報酬騒動があって、 IW側のシリーズ開発者がほとんど退社してしまったとありますが、 つまりもうMW2の続編は作られないという流れになってしまうんでしょうか。 製作されるとしても、全く違う雰囲気のゲームになってしまうという受け取り方 をしたほうがいいでしょうか?

  • モンスターハンター3はWiiで開発(PS3版は白紙状態)について、皆さんはどのように思いますか?

    これまで"PS3"で発売予定であると発表されていた「モンスターハンター3」ですが この程、Wiiで開発中であることが発表され、PS3版は白紙状態になったことが明らかになりました。 (カプコンからPS3版の開発が白紙状態になったとの正式な発表はありません。 ただ、PS2版"2(ドス)"の正統な続編タイトルであることは認めているようです。) シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!↓ http://www.famitsu.com/game/news/1211079_1124.html プレイステーション3版の『3(仮題)』はスケジュールから消えることに↓ http://www.famitsu.com/game/news/1211089_1124.html 自分は今までモンハンシリーズで遊んだことがないのですが 今までPS陣営からのみ発売していて、PSP初のミリオンタイトルになったりしていたので 今回の発表にはかなり驚かされました。 皆さんは、今回のこの発表を聞いてどのような感想を持ちましたか?

  • 特に「テイルズオブ」シリーズファンの方に質問

    プロデューサー曰く「テイルズオブシリーズの正統な続編」として発売された DS版「テイルズオブイノセンス」ですが、15万本売るのがやっとの状況です。 (DS本体は、日本だけで2000万台も売れているのに…) これ以降のテイルズオブシリーズの続編は Wii版「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」が春ごろ発売予定で 最近発表された最新作「テイルズオブヴェスペリア」(開発機種未定)も今年中に発売予定です。 (ただプロモを見る限り、恐らくXBOX360かPS3で発売されるような感じですが…) このように、様々な機種で発売されているテイルズオブシリーズですが 特にシリーズファンの方は、一体どのように感じていらっしゃるのでしょうか? 「テイルズは携帯ゲーム機には向かない」 「次回作は絶対PS3で発売してほしい」 「今までどおりPS2で続編を発売してほしい」 「どのゲーム機で発売されても本体ごと買う」 など、自由に回答いただいて構いません。 テイルズ オブ ヴェスペリア プロモーションムービー↓ http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php テイルズオブヴェスペリア、テイルズオブシリーズ最新作がXbox360で発売(まこなこ)↓ http://www.makonako.com/mt/archives/2007/12/xbox360_25.html