• 締切済み
  • 暇なときにでも

OKBORDでの良回答について

良回答に対しサンクスポイントを贈りたいのですが1つの質問に複数の回答に贈れるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#151056
noname#151056

ひとつの質問につき複数のサンクスポイントはつけられます。 実際につけましたので間違いありません。 ただし、一人に対して一つだけです。 つまり一人がひとつの質問に複数の回答をした場合は、 そのうちの一つの回答だけにサンクスポイントを送れます。 ではどうやるか?ですが、これはちょっと裏技的なことになるかもしれません。 「推薦します」というボタンを押して次の画面が表示されたら ブラウザの「戻る」ボタンなどで前の画面に戻って別の回答について また推薦するということを繰り返すことによって複数に良回答印をつけられます。 この「戻る」作業をしないと一回答にしかサンクスポイントを送れないような 気がします。もっとスマートなやり方があったら私も知りたいです。