• 締切済み

もう一つの地球

hitomuraの回答

• hitomura
回答No.8

今までの議論とはまるで関係ないのですが… >もしくは私と同じ100パーセントの遺伝子と環境があったら全く同じ人間ができるのでしょうか? という部分を見て、「ブラジルから来た少年」という映画を思い出してしまった… (あらすじは参考URLにあるとおりです)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/THE%20BOYS%20FROM%20BRAZIL.htm