• 締切済み

excelの入力規制で質問です。(リストも利用したいです)

勤務表を作成していますが、Aという現場とBという 現場に同じ名前が入らないように重複して入力出来ないように入力規制をしております。入力をキーボードが打てない人でも出来るように上の規制と同時に 入力規制の中の”リスト”から選べるようにしたいのですが”リスト”をかけると先の重複が無効となります。何か良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

重複の方は「条件付き書式」にでも変えるとか、、、 入力は出来ちゃうけど。