• ベストアンサー

高校生の制服スカート販売されているサイト

高校生の制服のチェックのスカートが売っているサイト教えてください!今度文化祭の劇で使いたいのですが。5000円程度で売っているところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アウトレット商品でもよければ・・・↓↓ アウトレットなので普通より安く買えます。 種類も豊富!! http://www.vivienne.jp/cgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000019

その他の回答 (1)

  • selega
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.1

○天市場などで「制服」や「セーラー服」で検索するといっぱい出てきます。

関連するQ&A

  • 高校制服のスカートのもともとの長さを教えてください

    女子高校生にお伺いします。 制服のスカートのもともと(購入時)の長さはどのくらいなのでしょうか? またひざうえどのくらいまで短くしていますか? たくさんの方の回答をお待ちしています。

  • 制服のスカートの長さについて

    制服のスカートの長さについて 現在高校生で、制服のスカートの丈は、膝上くらいのスカートを履いています。 通学で最低太ももが見えるくらいまでスカートを短くしている女子高校生をよく見かけるのですが なぜそこまで短くするのか分かりません…。 長い=ダサい、短いのが可愛いっていうのが本音なんでしょうか? また私は調整しませんが、膝の少し上は短い方ですか?長いほうですか? 回答宜しくお願いします。

  • 高校制服スカートでのパンチラは恥ずかしくない?

    女子高生に質問です。 高校制服スカートでのパンチラは恥ずかしくないですか?

  • 高校の制服

    私は4月から高校生になる女子です。 私の高校の制服のスカートが緑と紺のチェックなのですが・・・ その柄にあうセーター(ベスト)の色は何かわからないんです・・・ とても小さな悩み(?)なんですが、よろしくお願いします。

  • 制服

    高校1年生です.゜+.(´∀`*).+゜. 他校の文化祭に行くのですが、 制服に迷っています(>_<) Yシャツに水色のリボンと水色のチェックのスカートをはくつもりなのですが、そこにキャラメル色のカーディガンは合いますか?

  • 制服のスカート

     あと半月でまた学校が始まるけど、何となく気になってることがあります。  それは、登校する電車の中で見かけること。同じ女の子なのに、時々、制服のスカートの柄が違っていたり、3人くらい一緒の子たちは同じ学校?(ブレザーやブラウスの胸の校章やイニシアルやバッグの校名は同じ)なのに、スカートの柄が違うんです。私立校なのかなって思ったりするけど、複数の制服が認められてる学校ってあるんですか。私の学校は公立高で、入学のしおりには、1つの柄のスカートしか描いてないけど、穿いてはいけないとも書いてないです。でも違う柄のスカート穿いて来る子はいません。たまには違ったチェックのプリーツスカートはけたらいいなって思ったりするけど、でもしたことないです。みんなの学校はどうですか? (どうでもいいことみたいだけど、ちょっと気になります。)

  • 千葉のどこかの高校の制服

    よく、千葉県の松戸市近辺で、ベストとスカートがどちらとも深緑色のチェックの制服の高校生を見かけます。 女の子で、夏服だと思います。 その制服は、どこの高校のものか分かる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 制服のスカート

    中学校と高校では制服が採用してる学校が多くて女子は冬でもスカートを履かないと、いけませんね。 ある日、女友達が冬はスカート履いてたら冷たい風がスカートの中にビュービュー入ってきてスースーして辛い!! 半泣き状態で冬にスカート履きたくないよ!と言ってました。 スカートの中に風が入ったら外に出て行くことなく中に入ったままですか??

  • 制服のスカートの下には何かはいているの?

    高校生など制服のスカートの下には何かはいているのですか?またそれは何のためにはいているのですか?

  • 札幌の高校の制服

    札幌の高校の制服 最近札幌駅をよく通るのですが、赤のチェックのスカートをはいた女子高生をよく見かけます。 ふと気になったのですが、どこの高校かわかりますか?情報少なくてすみません。

専門家に質問してみよう