• ベストアンサー

高校生の制服スカート販売されているサイト

高校生の制服のチェックのスカートが売っているサイト教えてください!今度文化祭の劇で使いたいのですが。5000円程度で売っているところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アウトレット商品でもよければ・・・↓↓ アウトレットなので普通より安く買えます。 種類も豊富!! http://www.vivienne.jp/cgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000019

その他の回答 (1)

• selega
回答No.1

○天市場などで「制服」や「セーラー服」で検索するといっぱい出てきます。