• ベストアンサー

ISO1600のインスタントカメラを現像に出すのですが…

ISO1600のインスタントカメラで撮影をして 現像に出そうと思うのですが こういった感度の高いフイルムは 全国でチェーン展開してるような店に出した場合と 個人で昔からやっているような店に出した場合とでは 出来上がりに差があるものなのでしょうか? それともどこに出してもそんなに変わらないのでしょうか? ご存知の方、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

>ISO1600のインスタントカメラ 多分「写るんです」のことですね。 「インスタントカメラ」と言うとポラロイドなど現像の必要の無い 写真をいいます。  質問の答えですが基本的にはチェーン店と個人店の差はありませんが オペレーターや管理者の差はあります。  流行っているお店は信用があると判断して良い思います。

kintetsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くにチェーン店があるのでそこで現像してもらうことにします

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

どこでも同じです。 が、現像所によって多少の色の違いがある程度でしょう。

kintetsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何処でも同じなら家から近いところに出してきます