• ベストアンサー
  • 困ってます

ISO1600のインスタントカメラを現像に出すのですが…

  • 質問No.1898316
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 94% (227/240)

ISO1600のインスタントカメラで撮影をして
現像に出そうと思うのですが
こういった感度の高いフイルムは
全国でチェーン展開してるような店に出した場合と
個人で昔からやっているような店に出した場合とでは
出来上がりに差があるものなのでしょうか?
それともどこに出してもそんなに変わらないのでしょうか?
ご存知の方、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2401/5876)

>ISO1600のインスタントカメラ
多分「写るんです」のことですね。
「インスタントカメラ」と言うとポラロイドなど現像の必要の無い
写真をいいます。

 質問の答えですが基本的にはチェーン店と個人店の差はありませんが
オペレーターや管理者の差はあります。
 流行っているお店は信用があると判断して良い思います。
お礼コメント
kintetsu

お礼率 94% (227/240)

回答ありがとうございます。
近くにチェーン店があるのでそこで現像してもらうことにします
投稿日時:2006/01/15 20:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

どこでも同じです。
が、現像所によって多少の色の違いがある程度でしょう。
お礼コメント
kintetsu

お礼率 94% (227/240)

回答ありがとうございます
何処でも同じなら家から近いところに出してきます
投稿日時:2006/01/15 20:11