• ベストアンサー

ノアの、男前組?vs色男組?について、いろいろおしえてください!。

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

今年の4月に観戦に行って来ました。(*^.^*) で、その時の事ですが・・・ しっかりTシャツは着て入場されてますよ。 百田選手「色男Tシャツ」 永源選手「男前Tシャツ」 ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑) 百田選手も永源選手もTシャツ投げてくれてました。(欲しかった!!) 泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。 一応、対戦カードから考えると 『百田 光雄 ラッシャー木村 』『泉田 純 菊地 殻 永源 遥 』 という組になってるのではないでしょうか。 (他の選手が加わったりもしますが・・) イモムシは泉田選手ですね。でも最近の泉田選手はシリアスもこなすのであまり 「イモムシ」はやってない気がします。 >ラッシャー選手のマイク ばっちりやってくれました。(笑) 益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪ >永源選手のツバ攻撃 「たっぷり」といってくれました。(笑) 僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。 選手等は下記の公式サイトで覗いてみて下さい。。m(__)m 観戦感想: 小さな会場でしたが、どの試合も面白く。迫力満点でした♪ 中でも「ベイダー選手」は凄いですね!!試合内容も凄かったですが、試合後が凄かったです!! 試合後、リングサイドにいた小学生ぐらいの男の子の所に行って、しゃがんで目線を同じぐらいに合わせつつ なにやら話しかけてニッコリ微笑みながら、少年の肩に「ポンポン」とゴッツイ拳を優しく当てていました。 僕はすぐ側でその様子を観ていたのですが、少年も喜んでいて「ベイダー選手っていい人だ」と感動しました。 永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。 スコーピオ選手のノリも凄かったですし、全ての選手が素晴らしかったです。 ですので、もし近くに興行にきたら是非生観戦をお薦めします! 絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/

参考URL:
http://www.noah.co.jp/
noname#4437
質問者

お礼

BENIGENさん、こんばんは!!。 回答文を読んで、もぉ~、めっちゃ大爆笑してしまいました!!。(^o^) >ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑) ははははっ笑!!、しかしよく考えますね!。 こういうの、良いですね~(^o^)。 >泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。 あはははっ!!大爆笑~!(^o^)。 Tシャツならともかく、ガウンまでは投げられないですよね~笑(^o^)。 こういうアドリブって、練習するんでしょうか??。いや~~、こういうプロレス、好きなんですよ~(^^ゞ。 それと、百田選手と、ラッシャー選手が組んでるんですね!。 参考URLを見て初めて知ったんですが、永源選手のデビュー戦が、ラッシャー選手とのこと。時代が変わっても、また同じ団体で戦えるなんて、なんか良いですね~(^.^)。かっこいいっすヨ!笑。 >いもむし戦法 これは泉田選手でしたか!。何かのバラエティ番組で、泉田選手がぬいぐるみを着て、素人と戦う?場面を見たことがあります!。もちろん、泉田選手が負けるようになってましたが、こういう選手は好きです!!。是非、GHCのチャンピオンになってもらいたいです!。 >益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪ あ~~、おれも聞きたいです-!!。(^o^) >僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。 あはははっ!(^^ゞ。これもまた、わかる人しかわからない良さなんですよね~笑。 そういえば、つば攻撃をくらってしまった女性タレント?が、泣いて帰ってしまったというのは、ほんとですか??。 新聞は、必要不可欠ですね!爆笑。 >観戦感想 ベイダ-選手って、そんなにやさしい人だったんですかあ~!。今まで、全然逆だと思ってましたよ。。ん~~、僕もちょっと好きになりました!。 >永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。 プロレスラーが、お客さんといっしょに観戦するなんて、ほんと初耳です!!。 さすが!、永源選手ですね!。 >絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/ ノアにはすごい複雑な思いだったんですが、BENIGENさんのお陰で、ノアの試合、見てみたくなりました!!(^o^)。 BENIGENさん、いろいろおしえて戴きまして、本当にありがとうございました!!。 大感謝です!!☆♪(o^v^o)ノ☆!!。

関連するQ&A

  • レスラーの選手寿命が長いのは何故?

    ボクシングは20代、相撲は30代で引退する選手が多い中、プロレスではジャイアント馬場やラッシャー木村が60才を過ぎても現役を続け、50才以上の選手も数多くいると思いますし、40才を過ぎても第一線で活躍してる選手もいるみたいです。 プロレスはかなり過酷な格闘技だと思うのですが、どうしてプロレスは他のスポーツに比べて選手寿命が長いのでしょうか。

  • 男闘呼組の・・・

    昔、男闘呼組の映画で「ロックよ静かに流れよ」っていう映画があったんですけどそのときの主題歌の「ロックよ静かに流れよ」の歌詞が分かる人がいたら教えて下さい。

  • 男闘呼組

    僕は男闘呼組が好きです。10代なんで活動してた頃はわかりませんが、あちこちでCDを探し、DVDも買い、完全にはまっています。 曲や歌声、バンド構成などすべてにおいて「男闘呼組は最高だ!」と思ってます。でも男闘呼組に没頭するあまりつい周りが見えなくなって 冷静に考えると男なのに一番好きなアーティストが20年前のジャニーズだなんて自分はちょっとおかしいのかな?と思うときがあります。 でも実は男のファンも多かったという話をよく聞くんですけど本当でしょうか?今の若い人にはどう感じるのでしょうか? もう一つ聞きたいのは友達や曲を知らない人に勧めるときに どのCDから聞かせていけばいいかなんです。 ヒットコレクションがいいかなと思ったんですけど ジャケットの感じが古いし、もろ「アイドルです!」という感じが若い人たちがどう思うかなと・・・ジャニーズというだけで受け付けない人もいますし(特に男)、所詮アイドルバンドだろと舐められるのは嫌なので。そこで男闘呼組のファンでなくても比較的評価の高いI'm Waiting 4 Youとバラードの質が高いと思うのでBest Of Balladsから勧めていこうかなと思ってるんですが、どうでしょうか? 何か他にこれから聞かせるべきだというのがあれば教えてください。 お願いします。

  • ノアvsオデッセイどちらがいいでしょう

    ノアvsオデッセイどちらを買おうか迷っています。 ぜんぜん違うタイプようにみえますが、3列シート、車体価格などそれほど大きく違わないと思います。オデッセイのほうが多少高いのですが、 乗り心地、パワー、両方多少すぐれているので値段も納得できます。 詳しくはなしをさせていただくと購入したいグレードは、ノア、オデッセイともに低いほうです。オデッセイが車体価格で+30万円ほど高いだけだったと思います。 しかし、悩むところがあってオデッセイにナビをつけるとナビ代が+35万円になります。ダッシュボードをみるかぎりオデッセイはこの専用ナビでないとすっきりおさまらないようで他のナビをつけると非常に不恰好です。ノアの場合、おそらくナビは20万ほどでつけられ社外品をつけるとおそらく15万で十分ナビがつけられます。(この場合バックモニターがつきませんが・・・) 車体価格差が35万円といっていましたがこのナビ代だけで50万円以上も差が出ます。 また、ノアの方が10万円ほど多く値引いてくれそうです。 私の希望がオデッセイで安いナビがつけられたらいいのですが、どうしてもダッシュボードのあたりをみるとしっくりきません。(おそらく純正をつけてもらうようにデザインをかんがえていると思われます) ナビを考えず車だけで考えるとオデッセイのコストに対する価値は高く、ナビを含めるとコストなりの中高価格の中高性能車と思います。 いろいろ書きましたが、オデッセイでしっくりとくる低価格ナビはないでしょうか?

  • ノアVSヴォクシー

    8人乗りでフルフラットになる排気量2000ccくらいまでの燃費のよい車を探していたら 先日モデルチェンジしたノアとヴォクシーが見つかりました。 もちろん外観が違うのは当然ですが、性能、装備面等でどのような違いがあるのでしょうか。 また、同じようなスペックを比較した場合、どちらの方が安いのでしょうか? もし、この2車種以外にお勧めがあるようでしたら教えてください。

  • 男闘呼組のメンバーについて

    男闘呼組のメンバーは全員結婚してるんでしょうか??耕陽くんを除いた3人は結婚してたと思ったんですが、記憶があいまいなので、いつごろどんな人と結婚したのか知りたいです。 それから岡本くん、昭次さんの公式HPみたいなものはあるのでしょうか?和也さんと耕陽くんの公式HPはありますがあとの2人のもあるか知りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 光GENJIと男闘呼組

    私は小学生の頃、光GENJIと男闘呼組の大ファンでした。ドラマを録画しては毎日何度も繰り返し見てました。最近になっても「フ」とした拍子にドラマの場面場面を思い出します。でも題名までは思い出せません!?今思うと、妙にアイドルぶってる所とか、芝居の下手さとか、見てるコッチが恥ずかしくなりそうなんですケド!?また見てみたいんです!ダメ元で初めて行くレンタル屋では必ず確認してしまいます・・・(汗)もう一度見てみたいんですケド!?何処かに売ってたり、貸し出してたりしないんですかね?

  • プレマシー VS ノア 快適なのは?

    こんにちは。マツダ プレマシーを購入しようと思い悩んでいます。 それは、室内広さです。最初は値段の割りに装備が充実(電動スラ、インテリキー必須)していて、走りが良いプレマシーで決まりだと思っていました。ただ、家族が今後増えて5人(夫婦、子供3人)となったとき もう少し大きい車にすればよかったと後悔しそうで踏ん切りがつきません。プレマシの室内長さ、幅、高さはカタログスペック見ると小さい ですね。アイシスとでは、幅はほぼ同じなのに長さが25cmくらい短く。ウィッシュよりも8cmも短いです。荷台部も10cmmくらい 小さいようです。  こう考えると10年乗りたく新車購入ですが、安さだけで選んで いいのだろうかと思ってしまいます。エンジンルームを広く取っているんですかね。それによって燃費が良くなっているのでしょうか?      価格差     運転 後部エアコン 荷台 燃費  ノア    +40万円    △  ○     ○  13.8k△ プレマシ  200万円(20S) ◎  ×    △   15k○      シート  ママさん使い勝手 広さ ノア    △    ◎       ◎ プレマシ  ◎    △       × ◎4点、○2点 △1点 × 0点 とすると ノア   15点 プレマシ 13点  で価格差40万円 どなたか背中を押していただけませんか?難しいお願いですみません。 ちなみに会社への通勤と土日に買い物程度の使用です。 私としては、プレマシーが走りもいいのでうれしいのですが・・・ 5年たって買い換えたいとおもうと・・・

  • ノアのことですが

    小橋のコスチュームがオレンジから黒に変わったあたりから今までのいきさつをおおまかに教えてください。最近ちょっとプロレスから離れていたら、流れについていけなくなってしまいました。

  • ノアについて

    現行型ノアをもっています。 車をいじったりしています。 スッテプや室内のライトをドア連動にしたり増設モニターを付けたりしています。 他にも付けたいです。 アイデア教えてください。