• ベストアンサー

ノアの、男前組?vs色男組?について、いろいろおしえてください!。

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

今年の4月に観戦に行って来ました。(*^.^*) で、その時の事ですが・・・ しっかりTシャツは着て入場されてますよ。 百田選手「色男Tシャツ」 永源選手「男前Tシャツ」 ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑) 百田選手も永源選手もTシャツ投げてくれてました。(欲しかった!!) 泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。 一応、対戦カードから考えると 『百田 光雄 ラッシャー木村 』『泉田 純 菊地 殻 永源 遥 』 という組になってるのではないでしょうか。 (他の選手が加わったりもしますが・・) イモムシは泉田選手ですね。でも最近の泉田選手はシリアスもこなすのであまり 「イモムシ」はやってない気がします。 >ラッシャー選手のマイク ばっちりやってくれました。(笑) 益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪ >永源選手のツバ攻撃 「たっぷり」といってくれました。(笑) 僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。 選手等は下記の公式サイトで覗いてみて下さい。。m(__)m 観戦感想: 小さな会場でしたが、どの試合も面白く。迫力満点でした♪ 中でも「ベイダー選手」は凄いですね!!試合内容も凄かったですが、試合後が凄かったです!! 試合後、リングサイドにいた小学生ぐらいの男の子の所に行って、しゃがんで目線を同じぐらいに合わせつつ なにやら話しかけてニッコリ微笑みながら、少年の肩に「ポンポン」とゴッツイ拳を優しく当てていました。 僕はすぐ側でその様子を観ていたのですが、少年も喜んでいて「ベイダー選手っていい人だ」と感動しました。 永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。 スコーピオ選手のノリも凄かったですし、全ての選手が素晴らしかったです。 ですので、もし近くに興行にきたら是非生観戦をお薦めします! 絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/

参考URL:
http://www.noah.co.jp/
noname#4437
質問者

お礼

BENIGENさん、こんばんは!!。 回答文を読んで、もぉ~、めっちゃ大爆笑してしまいました!!。(^o^) >ラッシャー木村選手:「エプロン」(何故エプロンなのか?(笑) ははははっ笑!!、しかしよく考えますね!。 こういうの、良いですね~(^o^)。 >泉田選手に『お前のガウンも投げろ!』と突っ込んで会場をおおいに沸かせてくれました。 あはははっ!!大爆笑~!(^o^)。 Tシャツならともかく、ガウンまでは投げられないですよね~笑(^o^)。 こういうアドリブって、練習するんでしょうか??。いや~~、こういうプロレス、好きなんですよ~(^^ゞ。 それと、百田選手と、ラッシャー選手が組んでるんですね!。 参考URLを見て初めて知ったんですが、永源選手のデビュー戦が、ラッシャー選手とのこと。時代が変わっても、また同じ団体で戦えるなんて、なんか良いですね~(^.^)。かっこいいっすヨ!笑。 >いもむし戦法 これは泉田選手でしたか!。何かのバラエティ番組で、泉田選手がぬいぐるみを着て、素人と戦う?場面を見たことがあります!。もちろん、泉田選手が負けるようになってましたが、こういう選手は好きです!!。是非、GHCのチャンピオンになってもらいたいです!。 >益々磨きがかかっているようで、爆笑でした。♪ あ~~、おれも聞きたいです-!!。(^o^) >僕の方にはきませんでしたが、みんな新聞で受け止めようと必死でしたね。 あはははっ!(^^ゞ。これもまた、わかる人しかわからない良さなんですよね~笑。 そういえば、つば攻撃をくらってしまった女性タレント?が、泣いて帰ってしまったというのは、ほんとですか??。 新聞は、必要不可欠ですね!爆笑。 >観戦感想 ベイダ-選手って、そんなにやさしい人だったんですかあ~!。今まで、全然逆だと思ってましたよ。。ん~~、僕もちょっと好きになりました!。 >永源選手も試合が終わると観客に混じって観戦したり、凄くサービス満点でした。 プロレスラーが、お客さんといっしょに観戦するなんて、ほんと初耳です!!。 さすが!、永源選手ですね!。 >絶対に面白くて満足しますよ。(^_^)/ ノアにはすごい複雑な思いだったんですが、BENIGENさんのお陰で、ノアの試合、見てみたくなりました!!(^o^)。 BENIGENさん、いろいろおしえて戴きまして、本当にありがとうございました!!。 大感謝です!!☆♪(o^v^o)ノ☆!!。