• 締切済み

Win XP Pro を新規にインストールしようとすると・・・

WinXPのCD-ROMをセットしてパソコンを起動すると、青い画面が出てきて、そのうち、下のほうに「Setup is loading files (Adaptec AHA-151X/AHA-152X/AIC-6X60 SCSI Adapter」と表示されたまま止まり、しばらくすると、中央に「File symc810.syc caused an unexpected error 32768 at line 3529 in d:\xpspl\base\boot\setup\setup.c. Press any key to continue」と表示され、OSがインストールされません。どうすればよいのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クリーニングディスクを買ってきてクリーニングしてください。

shimosan830
質問者

お礼

回答有難うございます。

• violet430
回答No.1

CDドライブはSCSI接続でしょうか? CDドライブがうまく読み込めていない様です。ドライブのクリーニングをしてみて下さい。それでも駄目ならドライブの交換が必要だと思います。

shimosan830
質問者

補足

SCSI接続では無いのですが・・・ ドライブのクリーニングはどうすればよいのでしょうか。