• ベストアンサー

アンプの修理

ラックスマンL410が突然調子が悪くなりました。 左のスピーカーの音が出にくく右も音が以前より小さいように思います。左はボリュームを上げて聞いていると突然大きな音になったりします。 修理してもらえるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wataru80
回答No.2

こんにちは hirohirotom様 「L-410」は82年発売のプリメインアンプですね^^ 私もラックスユーザーですのでこのような昔の機器を 見るとなんとなく嬉しくなってしまいます。 さて、まずはメーカーに聞いてみるのが良いかと思います。 LUXMANもアキュフェーズ程ではありませんが かなり古い機器でも修理してくれます。 今、メーカーのホームページから調べましたが 「状態により修理可能」と明記してあります。 http://luxman.co.jp/cgi-bin/production/db.cgi?mode=view&no=243 まずは下記のお問い合わせフォームの一番下に メールアドレスがありますのでそこから 機器の現状を報告すれば修理可能か否かの返答が頂けると思います。 http://luxman.co.jp/inquiry/index.html ご参考になって頂ければ幸いです。 無事修理して頂けれるといいですね^^

hirohirotom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 すぐに確認してみます。

その他の回答 (1)

• kikiki99jp
回答No.1

ホームページがあります。 http://www.luxman.co.jp/index.html

hirohirotom
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ホームページが見つからずに苦労してました。