• 締切済み

東京オートサロン2006のautechブースにいるダンサーのプロフィール

よろしくお願いします。 東京オートサロン2006に昨日行ってきたのですが、 autechブースにいるダンサーがすごく良かったのでどなたかプロフィールを知っていたら教えてください。 所属事務所とかスクールでもわかれば教えてください。 ダンスに、そしてダンサーに魅了されてしまって

みんなの回答

noname#18756
noname#18756
回答No.2

たぶんえ~ベックスアーティストアカデミーの生徒かと。。 AAAは8人だし。。。

参考URL:
http://www.e-autosalon.net/tokyo/
okey-koba
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 貴重な情報です。 早速問い合わせしました。 しかし、コンパニオンの方のプロフィールは たくさん出ているのにダンサーの方の プロフィールはまるで無いですね。 残念です。

noname#18756
noname#18756
回答No.1

ステージのダンサーのことですか??

okey-koba
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ステージのダンサーさんです。 二階?というか上の方に女性Djがいました。 ダンサーさんは三人一組で、格好が (1)ズボン(2)ホットパンツ(3)スカート でした。 ご存知ですか?

関連するQ&A

  • 初めての東京オートサロン

    2009年の1月10,11日の東京オートサロンに初めて参加しようと思っています。 チケットが4枚あり、どれを買えばいいかわかりません。 私は展示してある車を見物・撮影(個人)をしたいと思っています。 この場合どのチケットを買えばいいですか? あと来年の東京オートサロンについて詳細が詳しく乗っている雑誌等が あったら紹介してください。 注意事項などもあれば教えてください、よろしくお願いします。

  • ダンサーについてどう思いますか?

    こんにちは、当方ダンススクールのインストラクターをやっているのですが、近頃不思議に思っている事があります。 それは、ダンススクールに来る人に何故ダンスを習いたいのか?どういうダンスを踊りたいのか?等と最初に記入して頂くのですが、圧倒的に女の子にモテる為というのが多いです、そして現にダンサーはモテると思います。 ですが、そのような目的でダンスをされてもすぐに厳しくて辞めていく人がほとんどですが、、 そこで確認したいのですが、ダンサーについてどう思いますか?ダンサーはやはりカッコイイとか思うのでしょうか?踊っている所を見て惹かれるのか、只単にダンスをやっているというだけで惹かれるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京オートサロン2018で見かけたコンパニオン

    2018年の1/12~14の期間中に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2018」の会場内で見かけたコンパニオンと思しき女性の名前を知りたいです。 ブースは、北ホール11の HC Japan(Cartist) で、ハコスカのところにいた方です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく存じます。 (色々と検索してみたのですが見つからかったため質問した次第です。) よろしくお願いします。

  • ダンサーになるためには

    ここの回答しだいで、高校の進学先が大きく変わると思うので、 できるだけ、たくさんの意見をお待ちしています。 将来ダンサーを目指しています。 そのためには、どのように道を踏んでいけば良いでしょうか? よく、「専門大学に行くことが、ダンサーになるための道とは限らない」 と、伺うことが多いです。 しかし、逆に言えば、「専門大学に行かなくても、ダンサーになれるわけじゃない。」 という、見方も出来るわけですよね? ですが、今、私が考えているのは 専門大学には行かずに、ダンススクール1本で、ダンサーになれないものか という、考えを中心に将来を考えています。 その理由は、大学は他に行きたい所があるからです。 もし、大学は行っていた方がいいと言うならば、その行きたい大学はあきらめますが できれば、ダンススクール一本で、「コネ」を作って(?) ダンサーへの道を歩みたいと思っています。 ですが、この方法でダンサーになるチャンスをつかめる可能性としては どのくらいあるのでしょうか? 大学の方が、圧倒的に有利だ、 とか ダンススクールで「コネ」を作ること自体が、難しい、厳しいよ。 など、具体的な意見を待っています。 ちなみに私は、これから新しいダンススクールに通い始めます。 ですが、ダンス暦は、そこから始まるというわけではなくて、 3年前、ダンスを習っていて、それ以来、ダンススクールでやってきた練習は 鏡を見ながらやっているので(基礎練習) 素人よりは、踊れると思います。 振り付けも、youtubeを見て、なんとかやっている感じです。 参考までに。

  • 09 東京オートサロンについて

    2009の東京オートサロンについて。 昨今の景気低迷で自動車業界があらゆるイベント事に消極的に なっている中で、やっぱりオートサロンも出店メーカーの減少や 規模縮小などはあるのでしょうか? 弱小メーカーが出店を諦めるのはまだいいですが、 (中には小さくても面白いメーカーも沢山あるので出来るだけ  出店して頂きたいのは山々ですが。。。) 大手が出店取りやめや規模縮小となると せっかく見に行っても面白くなさそうなので、行こうか止めようか 迷っています。 ちなみに過去5回程行っているので雰囲気は分かっています。 オートサロンの公式HPを見ても、いまいち状況が分からないので その辺の事に詳しい方いらっしゃいましたら 何か情報を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 東京オートサロンについて教えてください

    こんにちは 日曜にスポーツカーのイベント東京オートサロンに行こうと思うのですが もし行かれるかた見所など教えてください あと見てきた方感想や気に入った車種などなど教えてください よろしくお願いします

  • 東京オートサロン2006その2

    明日、東京オートサロンを見に行くのですが、中でも、ルノーのデモランをみたいと思っております。 これは、東京モーターショーのように、一度退場した後の再入場は可能なのでしょうか? モーターショーのときは、パンフ等が増えた場合、一度車に戻って積んでからゆっくり見ることが多いもので。

  • ダンサーになるためには・・・・

    はじめまして、こんにちわ^^ 将来、ヒップホップダンサーになりたいと思っている 中3、女子です。 今、悩みに悩んでいる事があります。 その前に、私のダンス経験を紹介させて頂きますと 6年生の時、たった1年間だけダンススクールに通いました。 しかし、中学になって勉強に追われるだろうとの事と、金銭的にもう、払えなくなったのでダンススクールはやめました。 その後、部活や勉強でほぼダンスの練習はできていません ※ダンスの練習といっても、youtubeなどを、真似してるだけです。ほっとんど初心者です。※ また、勉強は部活と比べれば2割あたりしかやっていません。馬鹿です。でも、ダンサーにはなりたいです。 これを参考にして、以下の文の悩みを見て頂けると幸いですm(__)m 私は、今の私の実力でダンサーになることは極めて難しいと考えています。 この考えはきっと当たっていると考えたうえで (1)家からは遠いが、ダンス部の強い高校に入り、ダンスを鍛えて貰い、慣れてきたらバイトを始め、その稼いだお金でダンススクールに入る (2)ダンス部の強い高校に、いきなり初心者が現れてはその部活に迷惑はかかってしまう、またはまったくついていけないのでわないかという不安があるので、ものすごく近い高校に入り、ダンス部には入らず、バイトに専念し、その稼いだお金でダンススクールに通う。 (3)ダンス部はあるが、実力は普通。しかし、やらないよりはましなので、そのダンス部に入り、バイトも部活と半々で頑張り、ダンススクールに入る。 です。 どれも、最終的にはダンススクールに通うのが目的です。 違いは、ダンス部があるのかどうか、ダンススクールに入れるだけの金額をつくる速さ、ハードさ などが違ってきます。 特に今は、1番を考えていますが あまりにハードではないかと言う事と、ダンススクールは、そのスクールのチームなどがあると私の中では想像しており、 高校2、3年生で入って新人が来たら、迷惑なんじゃないかと言う心配で あやふやな状態です。 ここまで、こんなに長い文章を読み上げて下さった方、ありがとうございます。 また、この質問を見て 「簡単に言うな、ダンスをなめてんのか?」 といった、気分を害してしまわれた方がいましたら、本当にご迷惑おかけしました。 また、ダンススクールに、高校生から入っても迷惑にならないでしょうか? ダンススクールに入るころには、初心者では無い状態でいたいとおもっています。 ※また、ダンススクール代を自腹で払うつもりなのは、家庭ではとても払えないからです※ 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  • オートサロンについて

    こんにちは、いつもお世話になります。 東京・福岡・札幌で開かれるオートサロンなのですが、大阪で開かれるオートメッセと名前が違うだけで中身は同じなのですか? 回答お願いします。

  • 東京オートサロン2013のコンパニオンの名前

    2013年の1/11~13の期間中に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2013」の会場内で見かけたコンパニオンと思しき女性の名前を知りたいです。 ブースは、ホール4の VERTEX/TandE co.,Ltd で、その中の紫色のTOYOTA86の横あたりでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただきたく存じます。 (出演者一覧wikiなども検索してみたのですが、掲載されていなかったため質問した次第です。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう