• ベストアンサー

Fireworks のいいとこ教えて!

サイトを作る際の Fireworks のいいトコ、知ってるかぎり教えてください! 今までは illustrator で作り、それをスライスして Dreamwever で組み立ててきました。 でも Fireworks も慣れておきたいんです。 あなたの知ってる Fireworks の便利なトコを教えてください! ちなみにMX2004です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inim_calm
回答No.1
Saburo-03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速参考になりました。実践してみようと思います。