• ベストアンサー

VE

greenhouseの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(1)入札時VE 信越郵政局 長野栗田宿舎新築工事(公募型指名競争入札) (2)契約後VE 東北郵政局 秋田中央郵便局増築その他工事(一般競争入札)

参考URL:
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/sonota/971127j901.html
usausasan
質問者

お礼

どう、とっかかればいいかわからないレポートだったので、とても助かります。どうもありがとうございます。