• ベストアンサー

荷物について教えてください

bebasの回答

• bebas
回答No.1

成田空港の第2ターミナルビルにも以下のようなサービスカウンターがあります。 以下URLをご参考に。 GPA ヤマト運輸 ABCスカイパートナーズ 日本通運 鎌滝運輸 佐川急便・西武運輸 NPSスカイポーター 佐川急便

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_05.html#t2
momomikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。