• ベストアンサー

荷物について教えてください

bebasの回答

  • bebas
  • ベストアンサー率38% (32/84)
回答No.1

成田空港の第2ターミナルビルにも以下のようなサービスカウンターがあります。 以下URLをご参考に。 GPA ヤマト運輸 ABCスカイパートナーズ 日本通運 鎌滝運輸 佐川急便・西武運輸 NPSスカイポーター 佐川急便

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_05.html#t2
momomikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 成田で旅行荷物を預かっておいてもらう方法

    国内旅行の翌日に成田から海外に仕事で行きます。成田から出国の日の朝に、国内便で成田に着くのですが、国内旅行中は海外旅行の荷物(スーツケース)を持って歩きたくありません。 海外旅行の荷物は事前に別途荷造りをしておくことは可能なのですが、出国当日に成田でそれを受け取れるように事前に送っておけないかと思っています。こんなとき、あらかじめ成田で荷物を保管しておいてくれるようなサービスは存在しないのでしょうか。空港内の郵便局に自分宛で局留めで送っておくのがよいのでしょうか。

  • 空港での預け荷物の受け取りについて

    空港での預け荷物の受け取りについて (1)大阪空港→羽田→成田→トロント(途中下車して宿泊)→シャーロットタウン  この場合は、全ての空港で預け荷物を受け取りになると思います (2)シャーロットタウン→トロント→成田→伊丹  この場合は伊丹まで荷物は自動的に着きますか?  ※エアカナダによると、カナダ国内便から国際便への乗継については   出発地点で自動でしてくれるそうでピックアップの必要はないと思うのですが、   成田に到着後はどうでしょうか?   ANAに乗ります。  

  • 至急お願いします!明日出発です

    至急お願いします!明日出発です 成田空港第2ターミナルビルにいくのには 空港第2ビルで降りればいいのでしょうか… スカイライナーで成田空港第2ターミナルビルに いきたいのですが、チケットを成田空港まで買ってしまいました… 一個前で降りてもいいんでしょうか… 海外旅行初めてです… もっと早めに準備しておけばよかったと後悔しています… よろしくおねがいします!!

  • 自宅から成田空港へ荷物は送れる?

    海外旅行で大きいスーツケースを持って歩くのは大変なので、 せめて家を出る前に成田空港まで宅配便とかで 送れればいいなぁなんて思ったんですが、 そういうサービスってあるんでしょうか?

  • 空港へ宅急便で荷物を送って受取ることはできませんか?

    飛行機を利用して、ある地方へ以下の予定で行きます。 自宅→飛行機でA市へ(2泊)→飛行機でA市からB市へ(1泊)→飛行機で自宅へ A市からB市へ移動する際、予め自宅からA市の空港へ荷物を送っておき 飛行機に乗る前に荷物を詰め替えたいと思っています。 このように、営業所止めのような感じで空港へ荷物を送っておき、 搭乗当日に受取るのは可能でしょうか? 利用したいのはヤマト運輸で、A市の空港内に営業所はあります。 が、自宅最寄のサービスセンターと、A市空港最寄のサービスセンターに電話で問い合わせたら どちらも「空港で受取ることはできません」と言われました。 A市のサービスセンターによると、「空港に近い営業所で受け取ってください」とのことです。 成田空港へは荷物を送って受取ったことがあるんですが、本当に出来ないのですか? とA市のサービスセンターで言ったところ、「海外へは送ることはできますが」という感じで 「国際線の場合はできます」風な回答で、「受け取りは出来ません」でした。 地方空港(あるいは営業所によって?)では必ずしも出来るわけではないということでしょうか? なんだかちょっと腑に落ちないような気がするんですが、サービスセンターがそういうのだったら本当にそうなんでしょうか。 空港内のカウンター(営業所)では、荷物の発送のみで受け取りはできない所もあるということでしょうか?? 自分で全て持っていくとなると、かなり大きい&重たくなってしまうので 空港で受取ができないとなると困ってしまいます。 何か良い方法はないでしょうか…?

  • 成田空港からの荷物宅配サービス

    成田空港に朝6時に到着する飛行機で帰国するのですが、スーツケースを成田空港から自宅に送りたいと思っています。 朝6時ってサービスカウンターはやっているのでしょうか?サービスカウンターは到着ロビー出てすぐに分かりやすいところにありますか?ご存知の方教えてください!

  • バンクーバー国際空港

    名古屋から出発して成田経由でカナダのハリファックスまで行きます。直行便はないのでバンクーバーで一日滞在します。次に日の8時半くらいに出発するハリファックス行きに乗り継ぎします。旅行目的は留学なのでもっていくスーツケースもかなり大きなものを持っていくつもりです。ハリファックスへ発つ日はチェックインなどのことを考えるとかなり朝が早くホテルからスーツケースを持っていると移動も、しにくい状態です。途中下車するバンクーバー国際空港にスーツケースなどの荷物を一日預かってくれるカウンターみたいなものはあるのでしょうか?そして私が出発する時間にはその預かってくれるお店はオープンしているでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 乗り継ぎ便の、預け荷物について質問です。

    アシアナ航空で、成田発韓国のインチョン空港乗り継ぎでパリに向かう予定です。 この場合、最初に成田で預けた荷物は韓国での乗り継ぎの際に一度受け取ってもう一度預けなければならないのでしょうか? それとも成田で預けたら乗り継ぎ便に自動的に積まれ、パリまで受け取る必要は無いのでしょうか? 少し調べてみたのですがそれらしき事が書いてある所が見当たらなくて・・・。 初めての海外旅行・乗り継ぎ便使用で分からないので教えて頂きたいです。

  • アメリカから日本へ帰国時の預け荷物(スーツケース)の内容について

    現在、アメリカに滞在していて28日に帰国予定です。 そこで、教えていただきたいことが2点あります。 1、斧を買ってきて欲しいと頼まれたのですが、これは預け荷物(スーツケース)の中に入れれば、日本に持って帰ってこられるでしょうか??     2、ナッシュビル空港→アトランタ空港→成田空港(すべてデルタ航空)なのですが、アトランタ空港での乗り継ぎの時間が1時間ほどしかありません。出国審査はナッシュビルで行うという話を聞いたのですが、時間的には大丈夫でしょうか?行きでは、預けた荷物を一度受け取り、再び預けたのですが今回もそうでしょうか?            一人での海外旅行は初めてで、英語もあまり話せず不安です。よろしくお願いします。

  • 乗り継ぎがある時の荷物について

    近々ANAで伊丹→成田→ロンドンへ個人旅行に行きます。 そこでひとつ疑問なのですが、預けた荷物は成田で受け取りをし、 再度国際線のチェックインカウンターで預けるのでしょうか。 それとも1回伊丹で預けるとロンドンまで受け取りは不要なのでしょうか。 ANAのホームページを見たのですが、そういった記載がなく どうなるのだろうと思っています。 ほとんどないとは思いますが、ロストバゲージを考えて 希望としては伊丹→成田は持ち込み、成田からロンドンは預けたいのです。 経験のある方、またはご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。