• ベストアンサー

写真家David Hamilton デビッド・ハミルトン

ファンの方へ質問です。 御薦めの写真集を教えて下さい。  値段  本の題名  詳細な内容  購入方法   お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハミルトン作品では 「HAMILTON PICTURES DAVID HAMILTON THE FANTASIES OF GIRLS」「陽のあたる場所」なんてのがありますが、いずれも絶版になっているようですね。古本市場では若干では出回っていそうですが。 AMAZONではDVDが販売されているようです。 思い違いかもしれませんが、女優の吹雪ジュンさんがモデルになった写真集があった気がしますが? お役に立ちませんで申し訳ありません。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。