• ベストアンサー

ドラクエ7:マーディラスの後・・

mr_wakaの回答

• mr_waka
回答No.1

こんばんわ Mr.ワカと申します  回答ですがキーファと別れた場所にいけば  ユバールの民のテントがあります  そこに行けば話は進みます  地図で言うとだいたい北西あたりの大陸ですね  結構でかい大陸なのですぐわかると思います  それでは健闘をお祈りいたします

puri
質問者

補足

見つかりません・・。 ユバールの大陸って2つに別れてますよね。 現在の大陸は1つしかないみたいです。 休息地を抜けて旅の教会を上にみながら、もう一つ橋を渡って洞窟を抜けたら湖がある、っていうところですよね? 現在はもう一つの橋がないんですけど(湖のある部分がない)それでいいんでしょうか?