• ベストアンサー

♪パナソニックの曲♪

k-chanの回答

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.2

作詞:浜崎あゆみ(歌:もちろん浜崎あゆみ)「Daybreak」ですね… 歌詞はこちら → http://uta-net.com/phplib/maphp001.php3 アルバムの情報は → http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd17037 オンエア中のCMプレビューは、↓こちらご覧いただければ…

参考URL:
http://www.panasonic.co.jp/olympic/ad/
kakkachan
質問者

お礼

歌詞などがちゃんとわかって得した気分です。いろいろサイトなど教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • 浜崎あゆみさんのZEST SPARKの曲

    浜崎あゆみさんのZEST SPARKの曲  数年前にCMで浜崎あゆみさんのZEST SPARKの曲が流れていましたが、題名なんでしたか?ド忘れしまして... 二曲あったかもしれませんが、どちらも教えていただきたいです。

  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのMD

    浜崎あゆみがCMをしているPanasonic製のポータブルMDを探しています。千葉県の電気屋さん秋葉原の電気店を探しましたがどこも売り切れでした。秋葉原周辺等で売っているところがあったら教えてください。

  • 男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

    浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

  • お好きな曲

    浜崎あゆみさんの1番お好きなシングル曲を教えて下さい。

  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • MD入れても「No Disc」・・・

    浜崎あゆみさんがCMをしていた パナソニックのMDを使っています。 型はSJ-MJ57なので最新というわけでは ないのですが、最近MDを入れても 「NO DISC」としかならずとても困っています… 何か解決法はありますでしょうか。。。

  • ドラゴンボール主題歌の浜崎あゆみさんの「Rule」PVのダンサー

    映画ドラゴンボール主題歌の「Rule」のPVの 浜崎あゆみさんのダンサーさんについてなんですが お面を外す6人のダンサーさんが居ますが お面を外していく順番に 名前(出来ればプロフィールも)教えてくれませんか? PVが忍者っぽくてなんかすごくかっこいいと思いました。