• ベストアンサー

ポロメリア

ポロメリア’とは何なのか教えてください。coccoの同題名の唄がとても好きで調べてみているのですが、検索をしてもやはりcocco好きの方の感想が多く辞書にも載っていません。沖縄の植物なのではないかと思うのですが、はっきりと知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

プルメリアのことだそうですよ。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/midu/qa.htm
kametin
質問者

お礼

ありがとうございました。ほかのcocco情報も面白くて、ホームページに見入っちゃいました。