• ベストアンサー

DVDに書き込めません・・・

「Deep Burner」でDVDに書き込む際に何ヶ月か前に買った三菱製のDVD-Rを入れて書き込もうとすると「ビジー状態か空です」と表示されます。少し直射日光が当たるところに保存しておいたのですが、DVDの劣化によるものなのでしょうか?それともDVDドライブの故障なのでしょうか?どうやったら直りますか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

ほかのメーカーのDVDメディアだと認識しますでしょうか?