• ベストアンサー

ニコレットのCM

タバコ人間「吸いたくなるマン」を演じている 役者さんって誰なのか教えてください。 なんであんなに人相悪いのか…まではわからないですよね。(^^;

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

ミュージシャンのデニス・ガンらしいんですけど。 そう断言するページは見つかりませんでした。

konjiji
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます。 明石家●●●…物語に出演してほしいような。 「吸いたい念」とか名乗って(笑) でも日本語いけるのかなぁ。