• ベストアンサー

インターネットサイトで通販塗料店をさがしています。

どなたか塗装用品(自動車、バイクではなく建築物塗装用品)を通販しているHPを教えていただけないでしょうか?2件見つけたのですが、プロ(塗装屋さん)が使うような道具、刷毛、マスキングテープ、コンプレッサー、高圧洗浄機など扱っていなかったり(販売会社概要などのみ)、高価であったりするのです。皆さんがお知りの塗料店HPを教えてください。よろしくお願いします。

• imoya
  • お礼率54% (46/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1799
noname#1799
回答No.1

こちらのお店のHPはご覧になりましたか? 以前、この店でFRPの材料を買いました。 塗料のオカジマ http://www.paint-okajima.co.jp/ この会社は主に自動車用の輸入工具の会社ですが、 コンプレッサーや、高圧洗浄機を扱ってます。 HPに載ってるのは商品の一部だったのでカタログを取り寄せてみてはどうですか? サンケン http://sanken-co.co.jp

imoya
質問者

お礼

情報をありがとうございます。自動車用の工具などを扱う会社では建築関係に使う特殊な道具などはないのです。圧力機械なども圧力等が建築の仕事に適していないこともあるのでこのHPのお店では残念ですが私の購入したいものがありませんでした。お忙しいところ貴重な情報をありがとうございました。