• 締切済み

通信講座

30代の主婦です。 今、旦那の扶養に入りパートをしていますが これから先 何か資格を持ちたいと考えています。 通学は難しいので通信講座を受けたいと思っています。何か通信講座で資格を取った方など教えて下さい。

noname#57469

みんなの回答

• sr-agent
回答No.2

補足です。何回かリロードするたびに異なるスポンサーサイトが表示されるようです。 但し、「いいこと」しか書いていないので、本当に興味のあることに限定し、逆に自分の興味のある資格はこれこれなので、この資格を通信教育で取りたいと思っているのですが、 ・その資格を取った後就職はどうでしたか? となどの質問をされたほうが回答者は回答しやすいのではないかと思います。 ご参考まで。

質問者

お礼

色々とアドバイス等 有難うございました。 お礼が遅くなり すみませんでした。

• sr-agent
回答No.1

質問者さんがどのような分野に興味があるかわかりませんので、 参考までですが、 ここのサイトのスポンサーサイトさんを見ると http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_a/index2.html いろいろと書いてあるようですよ。 参考までに覗いて見られてはいかがでしょうか?