• ベストアンサー

くしゃみと光の関係

taro_kaの回答

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

どこかで聞いたことがあるなー、と検索したら、以下のようなページが引っかかってきました。 回答ではないのですが、ご参考までに。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3900/syougen.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3900/syougen.html
toko513
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんだか同じように疑問に思っているひとが多いようですね。