• ベストアンサー

事業内容について質問

Islayの回答

• Islay
回答No.1

新建材とは、今までに使われていなかったタイプの建材ということでしょう。 従来品は、木材、畳、瓦、トタン等でしょうが、 新建材は、セラミック、合成樹脂、カーボン、リサイクル材(建築ガラ、貝殻)等から作成された、壁材、床材、道路舗装材などを指すかと思います。 新建材の指す内容はかなり広いと思いますよ。

megu-ke
質問者

お礼

有難うございます。 そんなに、幅のあるものだとは思いませんでした。