• 締切済み

XPへアップグレード後HPを開くと音が鳴らなくなった

pasosukiの回答

• pasosuki
回答No.2

一部のHPの音だけで聞こえないのであれば「QuickTime」をダウンロードしてみてはどうでしょうか。 古い「QuickTime」だとXPにアップグレードしたらMIDIが聞こえないと言う人 がいましたが。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
psychologist
質問者

お礼

回答有難うございます。 MIDIについては既に解決済みです。 ほかの種類の音が再生できないという事だと思うんですが、種類等詳しい知識が無いもので・・・。