• 締切済み

土日現金振込可能なATM

o24hitの回答

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  三井住友、UFJ、東京三菱、みずほ 等で取り扱っていると思いますよ。  例えば、三井住友でしたらローソンで取り扱っています↓ http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/lawson.html

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/lawson.html
koube
質問者

補足

カード等が無しで 現金のみの振込も可能なのでしょうか?