• ベストアンサー

あるフリーソフトを探しています。

去年パソコンが壊れるまで利用していたソフトを探しています。しかし、そのソフトの名前が思い出せなくて困っています。覚えている事だけ書きますので、分った方は教えてください 1タスクバーの右端に起動すると常駐 2でじこ、琴ノ宮雪などのキャラがある 3ファイル名がPDC-もしくは、PCD-みたいな感じでした。 ヒントが少ないことは承知ですが、お願いします。

• 00253
  • お礼率21% (44/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly0201
回答No.1
00253
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。