• ベストアンサー

不倫

好きな人には家庭があります。 でもどうしても彼が好きです。 彼との付き合いはかなり都合のいい女役になってしまっています。 けれども自信はあります。 彼は私を捨てないと‥ 家庭を捨てても私を捨てないだろう自信が‥ 仕事のパートナーとしてもかれは私を選ぶ筈です。 今彼の仕事において私なくては成り立ちません。 けれど‥時として辛くなります。 やはり彼と一緒に生きていきたい‥ 現実を共にしたい。 不倫を不倫でなくせる術をどなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

>不倫を不倫でなくせる術をどなたか教えていただけませんか? 最近私は不倫の彼と一緒に住み始めました。彼が別居してくれたから。 なんかね。訪問販売の人とかが来て「奥様」って呼ばれたりすると、不倫であることを忘れてしまって、結婚してる気分になるよ!あ!でも、すぐに空しくなるけどね。 いちおー簡単な不倫じゃなくなる方法です。(笑) ちなみに、私も彼と同じ仕事していて、私の方が先輩だけど・・・ 仕事なんて男女の仲においてはほんの一部じゃないかなぁ?! 気持ちの上で自信があるならいいんだけど。物理的な自信はもろくて崩れやすいよね。 だって、奥さんにはなんだかんだいっても「情」ってもんもあるしぃ。 だったら、「愛情」で勝負しなきゃ!! なんて、頭では分ってるけど、感情がついていかなくって・・・ 不倫する男性って2パターンあると思うんです。 遊びでする人と恋愛至上主義の人 遊びでする人はけして離婚しないけど、恋愛にウエイト置いてる人は離婚するはず!! だって、奥様に恋愛感情沸かなくなったら、ジ・エンドだもんね!!! そういう男性と結婚すると女性も気が抜けなくって大変!!でも、私なら楽しんじゃうけどね。rierieponさんなら楽しめそうだと思いますよ。 頑張って、奪っちゃってもいいんじゃないかい???!!! 応援してるよー!!そして、私もがんばるぅぅ!!(笑)

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 お互い(‥こんな表現でいいのでしょうか??)キツイ現実とアマイ日常の織り込まれた中にいるんですね。 彼にはお子ちゃまがいますので家に帰らなくなる=離婚にしてもらいたいのが本心です。 しかし、週末以外はほとんど私のところにいてくれています。 仕事に関しては‥前途しましたように一般の社会にはありえない職種ですので なんとも説明し難いです。(私の自信の源を‥) 私も頑張ってみます。 自分の決めた道をこうして誰かの意見を胸にしまいつつ 前進をしていきます! そして‥ 頑張ってください。

その他の回答 (29)

noname#3603
noname#3603
回答No.20

あなたと彼の間で彼の離婚話が持ち上がっていても、彼と奥さんの間で離婚話がなされているのかが分からないです。奥さんが離婚に応じてくれなくて困っているのか、彼が子供の事などを理由に奥さんになかなか離婚話を切り出さなくて困っているのか。奥さんがあなたの存在を知った上で離婚に応じてくれないんであれば、奥さんの納得いく額の慰謝料を支払えば、早くに成立するかと思いますが。彼がそれを渋っている、もしくは離婚話も切り出していないとなれば彼にとっては今の状態がベストなのでないでしょうか?動く気はないという事ですね。   >けれど・・時として辛くなります。 あなたも辛いかもしれないけど奥さんも辛いかもしれないんだから、そんなに自信があるなら早く奥さんを自由にしてやって欲しいと思います。あなただって不倫から開放されたいんでしょう?あなたも共に慰謝料積めばいいことじゃない。奥さんに頭下げて彼と共に慰謝料積むのが一番早いでしょう、どう考えても。で、あなたは離婚を成立させてからではなく、仕込んでから離婚させる気なのでしょうか。妊娠すれば、   >家庭を捨てても私を捨てないだろう自信が・・ って事になっちゃうのなぁ。強引にあなたのペースに巻き込みたいのかもしれないですけど、世の中そんなに甘くないと思いますよ。それをやるなら、もしも彼が家庭を捨てずにあなたを捨てたとしてもあなたは妊娠した子を捨てないという自信の方が必要でしょ。っていうかこんな駆け引きはするべきでないです。自信があるなら尚、離婚が成立してからにするべきです。 わざわざHをおあずけにするというのも分からないです。一旦、体の関係を無くして彼の本当の気持ちを確認してから仕込みに入るって事かな。Hに応じなければ彼が焦って離婚してくれるかって???彼をそんなに甘く見ない方がいいと思いますけどね~。彼はあなたよりウワテでしょうきっと。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 彼の方が私よりもウワテなのは確かです。 だからこそ悔しいのかもしれません。 肉体関係を避けるのは、都合のイイ女をお休みしてみようと思ったのです。 焦ってどうこうするような相手ではありませんが 今までの私が変わったと探りは入れてくると思ったのです。 そこで行動を見つつ‥ 私なりに次のステップを踏もうかと‥ 2人で慰謝料を‥ 簡単ですがそれで上手くいくと思いますか? なんとなく奥さんが意地を張る気がするのですが‥

回答No.19

私も不倫してますので、同輩が頑張っていると励まされます。 しかし…あなたの相談内容は非常に虚しいと思いました。 勿論、とても辛く、淋しいのはよく解ります。 でも、なぜどうして今の現状では我慢できないのですか? あなたを選び、家庭を捨てるにしても、それは彼が決断し行動する事ではないでしょうか? あなたとの関係を切る事も彼の決断です。 都合の良い女になっている、との事ですが… 不倫関係じゃなくても、お互いの都合を考慮して、 付き合っているんじゃないですかね!? 仕事においても良きパートナー、との事ですが… それだけの自信をもって仕事をなさっているのは 素晴らしいと思います。 でも代わりなんて探したら、いくらでもいるんです。 あなたがソニーやマイクロソフトの経営者ぐらい有能ならともかく…。 本気で不倫をしているのなら、もっと違う面で頑張って欲しいです。 彼のためにあなたができる事は、他にあるんじゃないですか? 他人が持ってるブランドとか私も欲しいと思った事がありませんか? 今のあなたは、それと同じ次元だと思います。  こんな事言って本当にごめんなさい。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 他人の持っているブランドが‥ 私はブランド好きですが、他人の持っている‥そういう観点はないですね。 同じ次元‥ そうかもしれません。 ただ私はその‘人の価値観’とはかけ離れて生きているのかもしれません。 一般人じゃないのかな?

  • mikedon
  • ベストアンサー率31% (122/391)
回答No.18

みなさんへのお返事拝読しました。 rierieponさんはどうしてここで質問しようと思ったのですか? rierieponさんの中ではどうするのか質問する前からもう既に答えが出てるじゃないですか?駆け引きとか仕込むとか何とか、妄想みたいな自己中心でしかない醜い答えが…。読んでて吐き気がしますよ。 rierieponさんはきっと不倫目当ての男性にとっては不倫相手として魅力と利用価値のある女性とお見受けします。こんな所でくだらない質問なんかしてないで、都合の良い女として、彼と、もしくは次の不倫相手と思う通りのドロドロの人生を歩んでいったらいいんじゃないですか? あなたの返事は解答者のみなさんの色々な意見を面白がっているとしか思えない。 ああ言えばこう言うで屁理屈ばかり。結局人の意見など聞く気はないんですよね? 回答してしまった自分を後悔していますよ。 せいぜいずる賢そうな彼と "賢い不倫"とやらを続けていかれたらいかがですか?

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 そして中傷もさることながらご批判も心して受け止めます。 ‘不倫を不倫でなくす術’これが私の質問です。 アドバイスではなく‘答え’があるのか? そう問いかけてみました。 ここで貴方に何を言ってもご理解いただけないようなので気持ちにつきましては 省略させていただきます。 ただ‥ ここは人を中傷する場でないことを付け加えたいと思います。 これは私個人を含めまして、皆さん(このサイトに訪れる方々)のるルールではないでしょうか?

  • kumo29
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.17

こんばんわ、もう誰も回答する気をなくしたのですかね~。 >私、実はそう考えていまして、密かに計画を練っており‥ >予定では来春早々仕込み始めようと‥ >しかし、駆け引きをすることにしましたので3月以降になります。 ふ~ん、子供の命をなんだと考えているのですかね~。 「仕込む」とか「駆け引き」とか、もう拝見していて、 ネタなんじゃないかと可笑しくて可笑しくて。(失礼) 不倫のことには激しい憤りを感じる派ですが(不倫されたし)、 あまりのひとりよがり(だと思いますよ~)な自信に、 「がんばって!」と言いたくなりました。ハイ。 その思いこみパワー(?)はホントにすごいです、 仕込むなりなんなり、がんばって。(苦) あ、「回答」になってないですけど。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 仕込む‥そうですね‥ 子供の命は別ものですので生まれたらそれ相当の覚悟と責任、愛情を約束します。 ‥我が子に。 私は自分の生き方に自信を持っています。 ここまでには努力を自分なりに評価しているからです。 思いこみ‥でもいいんです! 自分を好きである限り自信はなくなりません。 話が反れましたが、頑張ります!

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.16

彼に家庭を捨ててもらうのが一番手っ取り早いんじゃーない? なんか自信ありあり★みたいなんで♪ どこからそうゆう自信がきてるのかわかんないんだけどぉ・・Σ(゜Д゜;) ヘンに周りから・・とかぁ外堀から・・ってするより 彼に決着つかせましょう。 時間かかるしぃ慰謝料など・・問題があって彼がどうするのか・・。 まぁ頑張ってよ

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 彼に別れてもらうのは解っています。 その為に‥ 彼と話し合うことも一つの方法でしょう。 私はそこをせずできないものか? そう考えています。 慰謝料など金銭的な問題は避けるつもりはありません。 上手くここでご説明できないもどかしさもつのりますが‥

回答No.14

駆け引きと言う言葉は嘘とか打算が有る様であまり好きでは有りません。 彼に貴女と奥さんの二つの家族の両立を望むことを目標にされれば彼にとってとても快く受け入れられるでしょう。 内縁で有れ実質夫婦を目指してください。 イスラムの世界を参考にされては?

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 イスラムですか‥ 思いもつきませんでした。 そうですね‥ 両立かぁ‥ 少し物足りない気がします。 駆け引き反対ですか? う~~ん‥残念です‥

回答No.13

子供を産んでみては? 私生児でもいいじゃないですか 法律はともかく実質的に家族ができますね。 公私共に彼と最高のチームができますよ。 ひとつの山を越える事ができるかも。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ‥素晴らしい!! 私、実はそう考えていまして、密かに計画を練っており‥ 予定では来春早々仕込み始めようと‥ しかし、駆け引きをすることにしましたので3月以降になります。 よかったです! 同じ考え方がいらっしゃって^^ 心から嬉しいです!!

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.12

不倫を不倫でなくすには、何もかもすてて二人でどっかいくしかないでしょう あなたは今不倫している自分にそれなりに自身持ってるんでしょう? だったら他人に意見なんて求めないで欲しい。 行くとこまでいってください。 中途半端にやられるとかかわる人みんなが迷惑するでしょうから。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しかしながら何もかも捨てて何処かへ‥ それって究極の‘逃げ’ですよね‥ 私は‘逃げ’だけはしたくありません。 何もかも捨てて‥ そのフレーズってとても勇気あるように聞こえがちですが、実は現実逃避の代名詞と私は認識しております。 それこそ周りに迷惑がかかります。 自分達はそれで制裁をうけたつもりでしょうが‥

  • darun
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

ご質問を拝見し昔の自分のようだ・・・と思いました。 私も以前家庭のある方と長くお付き合いをしていました。 その間その彼が転職すれば私を引き抜く形でずっと仕事のパートナーとしても選んでくれていたと自信を持っていました。 事実、その彼が自営業となった時には私にできることはほとんど任され、私の判断で進めて良いとまで言ってくれていました。 知らない方からは夫婦だと思われていたようです。 仕事の後も深夜までほとんどの時間を一緒に過ごす生活が毎日続き、休日も「仕事」と言って私と会っていたり・・・ すごく期待していた私がいましたが実際に奥さんと上手くいっていない、と言っていても離婚する気もなく・・・ まあ彼の場合、仕事をはじめるにあたり奥さんに連帯保証人になってもらっていたり、互いに干渉しない事で自由に好きなことが出来ている関係なので、私と一緒になる事でのデメリットの方が多いだろうな、と私も思っていたので結婚はないだろうとも思っていました。 私をいつも優先してくれて大切にもしてくれました。 でも私が彼を捨てました。 仕事の事が心配でしたが結局は私1人でやっていた事を2人雇い、しばらくは仕事にだけでも戻ってこないか?と言ってくれていたのが、私がやめた後も何もなかったように会社はまわっています。 私がいないだけでは彼がまた替わりの人を育てる事で成り立ってしまうんです・・・ 別れたのは私の意思ですから後悔していませんが、仕事では自分でなくても良かったんだ・・・と思い知らされた時ちょっと後悔しました。 コントロールも結構ですが上手くいかなかったときには両方なくす事も有り得ると思います。あまり自信過剰になるとダメージも大きいですよ。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 多分ですが‥貴方と私は全く価値観が違うのかもしれません。 私は彼の家庭のことを聞いたこと、探ったりをただの一度もしたこともなく 彼から話すことすらない関係です。 勿論仕事に関しても‘お前がいなかったら‥仕事は成り立たない‥’ そんなこと云われたこともありません。 私は彼の仕事を心配しているというよりは、私の存在が重要だ‥ そう思いつつ突き放すことは自分‥私にとって私が傷つく、そうおもっているからです。 自信過剰‥人からそう見えるのかもしれませんが、私の周りはもっと自信過剰な方ばかりで‥ 大丈夫です。 私はダメージに強い方ですから。 ご心配ありがとうございます。

  • rarara330
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.10

その確信はどこから出てくるのでしょうか。縁というのは何でしょうか? 他人はコントロール出来るものではありません。 あなた自身が変わらなければ、現状はなにも変わりませんよ。

rieriepon
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 縁‥これは見えず、そして説明できるものではありません。 他人をコントロールできない‥ フレーズでは不可能でしょうね‥ 少なくとも私はそれに自信があり、他人にとってはわからなくて当然のことだとも思っています。 私が変わらないと‥何を変えるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 不倫てむなしくないですか?(素朴な疑問です)

    最近よく「不倫」の相談を見ます。 好きになってしまったら、相手が居たという人は仕方ないとして、パートナーと頑張っていこうと思って結婚したはずだと思いますが、その相手に嘘をついたり、騙したりしながらも一緒に居るのって、むなしくないのでしょうか?

  • 不倫について(長文)

    私は既婚ですが未婚の女性と不倫の関係にあります。私から離れて行くように仕向けたりしていますがなかなか離れません。 相手は将来は普通の結婚をしたいしするかもしれないがあなたとは一生離れない。でもあなたの家庭を壊すことは考えてない。と言います。ちなみに彼女は母子家庭で育ちました。 私はそんな都合のいい付き合いなんか続けられるわけがないと思います。 彼女はもし彼氏ができそうな時はまず私に会ってもらって私が気に入った人なら正式に付き合うようにする。と言います。でも私の存在は別だから彼氏が出来て私とは別れないし付き合いは続けると言っています。 実際に彼女に彼氏がいて私との仲も続いていた期間はありました。その後彼氏とはけんか別れしたらしいですが私とはずっと継続しています。私は彼女と彼氏がうまく行くようにそのような時は私から連絡するのは極力控えたりしていて邪魔をしないようにしていました。むしろ彼女から私に連絡が減ったので連絡してほしいなどと催促がきたくらいです。 端からみたら異常だと思いますが現実です。妻などに知れたらどうしようと思ったこともありましたが今は腹をくくって覚悟は出来ています。なぜならどうもがいても離れることができないからです。もがいて考えている時に死も考えましたが、私が死んだら彼女も生きていることはできないので後を追うと言われどうしたらいいのかわからなくなりました。私は彼女のことをセフレなどと思ったことは一度もありません。 私はこの先どのような道を歩んで行ったらいいでしょうか?不倫を経験した方や現在進行形の方などアドバイスをお願いします。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 不倫相手の大事なものを奪う権利?

    初めて質問します.現在不倫中です。1年近く不倫してます.そして、今不倫のつらさや現実に直面しています.頭ではわかっているのに納得しようとしない自分がいます.彼は、33歳で、1歳と幼稚園児の子供の二児の父です.知り合ったのが下の子が産まれる直前だったのです。今、彼は、あたしをすごく大切にしてくれていて、いつもあたしと一緒にいようとしてくれています。それは、あたしにとってはすごく幸せなことなんだと思います.共に生活をしたいとも言ってます.だけど、帰っていってしまうんですよね。悲しい現実です.自分を奪ってとか、あたしに言ったりするような彼です.「一番大切な物はおまえ」と、毎日のように言ってくれます.そして、そんな彼をすごく愛しくて奪いたくなってきています.ずっとずっと言いたくて言いたくて我慢してた。別れて欲しいと・・・。でも、あたしにそんな権利はない.あたし自身、父の不倫が原因で離婚を繰り返した両親の子だもの・・。何度も違う人と結婚しては、離婚を繰り返す父。それをみているのに、あたしは何をしているんだろう.でも、すごくすごく好きで離れられない。既婚者の大事なものって、やっぱり自分の分身、子供でしょう??パパ!パパ!と呼んでいる自分の子供でしょう?その大事なものを捨てる勇気があるのかな?あたしには、彼からその大事なものを取り上げる権利はないはず.すごくすごく好きだけど、お互いに一緒に毎日を過ごしてるぐらい好きだけど、別れたほうがいいのかな???彼の大事なものを傷付けるのなら、あたしが離れた方がいいのかな??教えてください。ながながと、書き綴ってすいませんでした。宜しく御願いします.

  • 不倫について

    最近不倫のことが気になりだし質問したいと思います。 よく「好きになった人に家庭があっただけ」と言いますが、よく考えたら、学生の時、告白したら彼(彼女)がいてたから諦める、または告白された方も「ごめん、彼(彼女)がいるからつきあえない」と断ったと思うのですが、、、、何故、大人になったらそこでブレーキがかからないのでしょうか? 大人ならもう少し理性を働かせたらいいと私は思うのです。 確かに相手がいててもいいから、とか2番目でもいいから、、、と言う人もいると思います。言われて近づいてこられたら嬉しいものなんでしうか?私なら主人がいるから絶対断りますが、、、 言い寄る人も自分に自信があるのでしょうか? 私の頭の中ではすごく美男美女が不倫する!といったイメージがあります。不倫されている方、また不倫に意見のある方回答宜しくお願いします

  • 不倫のはて

    友達が長い間(6年くらい)不倫をしてました。 私は友達に「不倫の相手とたとえ結婚しても幸せになんかならないよって」 いい続けてやめさせようとしてました。 慰謝料、養育費って請求されるし(男は普通の会社員なので苦しい生活になるはず)、奪い取ったなんて罪悪感にさいなまれながら生きていくなんてとてもかわいそうで... こどもが小学生になったら離婚するとか離婚を伸ばし続けていた男が、最近、離婚が成立しました。 すぐに結婚はしないとおもいますが、不倫のはての結婚なんてうまくいってる人がいるんでしょうか? 私の勝手な考えですが、こんな優柔不断で、友達を都合のいい女扱いしてきた奴とは一緒になるなんてもってのほか、付き合いをやめてほしいと今でも思ってます。

  • 不倫がマジに

    私の彼には奥様がいます。子供はいません。いわゆる不倫です。 最初は、家庭を壊すことはできないと言われ、私もそのつもりで付き合いを始めました。ですが、二人とも今までにないくらいお互いがお互いを愛し始めてしまい、彼は私に対して独占欲が強くなり離婚を考え始めました。それを聞いた私は、私も初めてこんなに人を愛したってくらい愛しているので、彼に期待をしてしましました。彼は離婚のことを真剣に考えてはいるんですが、どうしても私と一緒になりたい気持ちは強いけど、離婚する勇気がなく悩んでいる状態です。それに加えて仕事が忙しくなり精神的にも参ってる状態です。彼は、仕事に私に家にはさまれてこれ以上考えられなくなるんじゃないかと私は思っています。 実は私には婚約者がいます。その婚約者と別れてもいいくらい上記の彼を愛しています。結婚の話も進みだして彼は私への独占欲が高まったんだと思うのですが・・・。 どうしても彼と一緒になりたいんです。彼が離婚へ踏み込む勇気がどうしたら出るか教えてください。 私達がやっていることがめちゃくちゃなのはわかってます。でも、どうしても彼じゃないとダメなんです(><)

  • ご自分に家庭があり不倫された経験のある方教えてください

    私は独身ですが、家庭のある方と付き合って6年になります。彼とは未来のない付き合いをしています。離婚すると言われたこともありませんし、一緒にいて、私が一番大事とも言いません。メールだけは毎日しています。(結構大量です)私に対して、とても嫉妬をする人なので、私にも気持ちはあると思うのですが、家は家、外は外と気持ちって割り切れるものなのですか?彼は、家庭を壊すつもりもないのに、そして、一番大事なのは自分の家族のはずなのに、どうして私とずっと付き合っているのでしょうか。 ご自分の家庭を壊すつもりがなく、不倫をされた方のお気持ちが知りたいです。

  • 不倫

    自分は人妻と不倫をしています。ただ不倫と言いましても自分は純粋にその人の事が好きで愛しています。ただの肉体関係だけの付合いではありません。自分はその人と一緒にいると心が安らぎますし、一緒にいられるだけで幸せです。その人は旦那と別れてできたら自分と一緒になりたいと言ってくれます。自分もできたら将来一緒になりたいです。しかし、こんな事は許されるのでしょうか?教えて下さい。

  • 不倫の付き合い方について。。教えて下さい。。

    一度質問させて頂きましたが、 またよろしくお願い致します。 私は24歳です。 14個上の男の人と不倫しています。 そろそろ5ヶ月くらいになります。 連絡は毎日、平日は多い時には朝昼 夕方、 昼と夕方に連絡がある事が普通です。 日曜日は一緒にいる事が6割7割ですが 一緒にいない日は夕方に、彼が起きていれば 夜中に連絡がきて1時間以上話しています。 私は仕事が夜の仕事なので日曜日以外は 休みが不定期ですが、私が休みの日は ほとんど一緒にいて半分は泊まりです。 週に2回は飲みに行ってホテルに行き 泊まるか、4時頃帰ります。 ホテルに行かない時もあります。 3ヶ月頃までは、昼まで一緒にいたりも 多かったのですが最近は仕事が忙しいので 仕事着を持って来て 朝、仕事の時間に起きてそのまま 仕事に行きます。 最初は彼から、いつ会えるか? いつなら都合が、良いか? と言って来てましたが、最近は私から 誘う事が多くなりました。私から誘う事など はじめは絶対にありませんでした。 私は言葉で愛情表現しないし、 わかりやすく言えば超ツンデレです。。 最近やっと頑張って自分から会いたいと 言えるようになりました。 言えば必ず会ってくれます。 私は弁当を作るようなキャラじゃないですが 彼が食べたいな、と言っていたので1月から 毎週一回弁当を作っています。 弁当を持っていく日も含めたら週に、3回は 会っています。 お互い悩みも打ち明けるし 仕事の事やプライベートの事で真剣に 語り合ったりもします。 これだけ一緒にいて色々話しても 喧嘩をしたことがありません。 向こうはわかりませんが私はむかついた事も ありません。 こんな付き合いは初めてで戸惑っています。 本当に心からの付き合いはできていないのでは、と思いだしました。 私の事が好きなわけではなく ただのごっこなのかな。と。 所詮不倫と思われるかもしれませんが 私には立派な恋愛です。 この日に会いたいと言えば絶対に 会ってくれます。仲のいい人には私の事も 紹介してくれています。 いつも言葉で愛情表現してくれています。 私が切羽詰った時には気晴らしに連れていってくれました。 抱きしめてくれる時も苦しくなるほど 抱きしめてくれます。 表面だけで見れば良い所ばかりですが、、 これと言って悲しい事はないのに 心に穴がぽっかりとあいています。 少し前まで満たされていた心が 昨日から悲しくて寂しくてたまりません。 不倫されている方々、どう思いますか? 皆さんはどんな付き合い方をされていますか? 喧嘩するのこともない 当たり障りない関係は、 ただのごっこですか? 私はただの暇つぶしでしょうか? 回答よろしくお願い致しますφ(._.)(ハート)(ハート)

  • 身近な人の不倫。

    ひょんな事から友達の母親の不倫を知ってしまいました。相手は友達一家と家族ぐるみの付き合いをしている人(T・独身)でした。その関係が今も続いているかは定かではないけど、過去に不倫関係にあったのに違いはありません。そういう関係にあったのに家庭のある家を平然と出入り出来るものなのでしょうか?旦那さんとは再婚で友人は前夫の子供ですが、親として立派に責任を果たしていると思います。同居しているおばぁちゃんも同じで、血の繋がりは無くても本当に友人のことを可愛がっています。2人はTの事を実弟や息子の様に思っているのです。その人たちの前で堂々と、何年も一つ屋根の下に暮らす家族を裏切っていると思うと、一家を知る自分としては耐え難いです。 自分自身も家族同然に扱って貰っていました。娘にしたい、そう言われた事もあります。そして、友人の母親を信頼していました。このことを知ってから自然に距離を置くようになりました。 友人の親ですが、仕事上の付き合いもあります。一度、今回とは別の不倫問題で振り回されたことがあり(Tが一枚噛んでます)挙げ句、白紙になった仕事があった時に自分のことを守ってくれたのに。実は当事者だったと思うと物凄く裏切られたような気がします。その時にトラぶった人とは二度と仕事はない、的なことを言ってたのに今は一緒に仕事をしているみたいです。 これは墓場まで持って行くべきでしょうか。自分としては、本当はぶつけたいです。。正義とかではなく、こんな知りたくもないことをずっと抱えて行かなければならないのが耐えられないからです。友人の家庭を崩壊させかねない事だというのは分かっていますが、既に十分すぎる程悩んできた私がこれ以上人生を犠牲にする必要もないとも思います。だけど、どういう風に切り出して良いか分かりません。出来れば、角が立たないようにしたいです。 何かいい方法やアドバイスがあれば是非、お願いします。