• 締切済み

抜歯・インプラント・虫歯治療の名医を探しています(東京)

heathrow89-91の回答

回答No.1

私は横浜在住ですが、大田区大森(JR大森駅より徒歩5分)にある牧田総合病院の歯科に歯の根の治療と虫歯の治療で通っていました(知り合いに勧められた)。 小学生の頃より歯医者には何件も通いましたが、この歯医者ほど丁寧に治療してくれた歯医者はなかったので、治療が終わった後も、電車で片道40分くらいかかりますが、半年~1年に1回定期健診に通っています。

princehime
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。よろしければ先生の名前も教えていただけないでしょうか? 少々遠くてもかまわないのでいいお医者さんがいいです。技術や設備もいいんでしょうか?質問ばかりですみません。本当にこの質問をたよりに治療開始したいので。 よろしくお願いします。