• 締切済み

スキーの時のインナー

Luna-Nuevaの回答

回答No.2

私も中学のときに行きました。 長野でしたが、中はジャージでしたね・・・。 今はもっぱらスノボですが、アルペンなどに行けば保温性が高く汗を熱に変えるインナーなど様々なものがたくさんあります。 一番温かいのはやはりババシャツですね。下は股引きです。格好とか文句言ってられないくらい寒い時は寒いですから…。 ホッカイロも寒すぎて暖かさを感じないのであまり効果はないと思います。 もちろんウォーマーは必需品です。全然違いますので是非持っていかれると良いと思います。 お役に立てるといいのですが、事故等に気をつけて楽しんできてください。