• 締切済み

ジャンプフェスタ2002の混雑度は?

reikomamaの回答

• reikomama
回答No.1

昨年に引き続き、今年も子供と一緒に行ってきました。 昨年バザールゾーンで午後4時半まで並び、挙句に売り切れ商品続出で、ものすごーく懲りたので今年はまっすぐ展示ゾーンへ進みました。が、やはりバザールゾーンも気になるので見に行ったところ、なんと!今年は空き空き!(午後2時半頃でした) たぶんあれでは売り切れ商品、昨年よりは少なかったと思います。 でも「チョッパー帽子」は売り切れだった、かも・・・。(フカフカのデカイ帽子でかわゆい) ひとつ疑問なんですけど、土曜に売り切れても日曜に補充しないんでしょうか? 展示ゾーン、ショウワノートコーナーの「テニスの王子様」バッグは売り切れでしたけど、今日は補充するでしょう?だから早く会場に到着すればバザールゾーンも楽勝ではないかしらん? お、もうすぐ7時じゃん、急がなくちゃ!