• 締切済み

音声ファイルの容量を小さくしたい

たいとるどおりです。とてもディスプレイが重いので・・

みんなの回答

回答No.2

ご自分で作られたホームページを開く試験でもなさっているのかな? 他人の作ったホームページの音楽ファイルはいじれませんけど、ご自分のならMP3とかaifとかに変換すれば軽く作れると思いますが

参考URL:
http://www.mybrain.jp/software/MyKara/
回答No.1

音声とディスプレィの関係が皆目わかりません。釣り?

tokiwo
質問者

補足

すいません。説明不足でした。インターネットを開くのが遅くなって、重く、と表現しました。これは音声ファイルが大きすぎるのではないかと思い、それを小さくするのはないか、ということです。