• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

みんなの回答

• dopopdd
回答No.4

私なら、アラミスなどの化粧品をあげると思います。 クリスマスプレゼントに化粧品ってちょっと違うかも しれませんが、便利なもの、実用的なものを男性は 好む方も多いと思うので。。

参考URL:
http://op54d.com/eiji/
  • nintai
回答No.3

男友達二人と女の子はあなた一人。 早い話があなたはけっこうかわいくて少なくともその二人からは人気があるわけでしょう?だったら基本的に何あげてもあっちは喜ぶでしょう。 それでもあえて考えるというのであれば、仲がよかったら趣味ぐらいは知ってるでしょうから、趣味のものを。 初対面なら何でもいいでしょー。雑貨とかでいいんじゃないんですか?フォトスタンド、卓上カレンダー、ペンたてとか確実に使えるものとか。 たぶん役に立たないものをもらってうれしい人と、そうでない人は別れると思うので。

• adelaide
回答No.2

いいですね、幸福そう♪ わたしも、マフラーは賛成です。手袋だとなくしそうですが、マフラーなら大丈夫でしょう。 あとは、サボテンの鉢植えなんてどうでしょうか? 丈夫で手がかからないし、1年中、彼のお部屋の目に付くところに置いておいてもらえるから、「いつも一緒」という感じだし。 あとは、アラミスという男性用の化粧品メーカーで(よくデパートにあります)、くまの形をしたソープがあります。とても良い香りで、確か1,800円くらい。わたしはよく、ちょっとしたお礼などに使います。置物的に使えば、お部屋で良い香りが漂います。少し大人っぽく扱ってあげるなら(男性って、永遠にコドモだから、きっと大人扱いすると喜びますよ)、シャネル等のブランド化粧品のメンズシリーズでシェービング・フォームがあります。確かシャネルのエゴイストというシリーズで3,500円くらいです。今は電気髭剃りが一般ですが、このシェービング・フォームに普通のかみそりをつけてあげてラッピングしたら良いかもしれません。オーデコロン類は、香りの好みがあり、もう少し親しくなってからの方が良いでしょう。 彼にプレゼントがウケテ、惚れなおしてもらえると良いですね。

• honmamon
回答No.1

ささやかなものでも相手は喜んでくれるのではないでしょうか? 僕だったらマフラーとかうれしいかな? なんか暖かくて良いですね。