• 締切済み

クリスマスプレゼント

はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

みんなの回答

  • dopopdd
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私なら、アラミスなどの化粧品をあげると思います。 クリスマスプレゼントに化粧品ってちょっと違うかも しれませんが、便利なもの、実用的なものを男性は 好む方も多いと思うので。。

参考URL:
http://op54d.com/eiji/
  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.3

男友達二人と女の子はあなた一人。 早い話があなたはけっこうかわいくて少なくともその二人からは人気があるわけでしょう?だったら基本的に何あげてもあっちは喜ぶでしょう。 それでもあえて考えるというのであれば、仲がよかったら趣味ぐらいは知ってるでしょうから、趣味のものを。 初対面なら何でもいいでしょー。雑貨とかでいいんじゃないんですか?フォトスタンド、卓上カレンダー、ペンたてとか確実に使えるものとか。 たぶん役に立たないものをもらってうれしい人と、そうでない人は別れると思うので。

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.2

いいですね、幸福そう♪ わたしも、マフラーは賛成です。手袋だとなくしそうですが、マフラーなら大丈夫でしょう。 あとは、サボテンの鉢植えなんてどうでしょうか? 丈夫で手がかからないし、1年中、彼のお部屋の目に付くところに置いておいてもらえるから、「いつも一緒」という感じだし。 あとは、アラミスという男性用の化粧品メーカーで(よくデパートにあります)、くまの形をしたソープがあります。とても良い香りで、確か1,800円くらい。わたしはよく、ちょっとしたお礼などに使います。置物的に使えば、お部屋で良い香りが漂います。少し大人っぽく扱ってあげるなら(男性って、永遠にコドモだから、きっと大人扱いすると喜びますよ)、シャネル等のブランド化粧品のメンズシリーズでシェービング・フォームがあります。確かシャネルのエゴイストというシリーズで3,500円くらいです。今は電気髭剃りが一般ですが、このシェービング・フォームに普通のかみそりをつけてあげてラッピングしたら良いかもしれません。オーデコロン類は、香りの好みがあり、もう少し親しくなってからの方が良いでしょう。 彼にプレゼントがウケテ、惚れなおしてもらえると良いですね。

  • honmamon
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.1

ささやかなものでも相手は喜んでくれるのではないでしょうか? 僕だったらマフラーとかうれしいかな? なんか暖かくて良いですね。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント・・・

    高2の男です まだ彼女ってわけじゃないんですけど・・・クリスマスに女の子と二人で遊びに行くことになりました。そのとき告白するつもりです・・・ それで、やっぱり何かプレゼントはあげるべきなんでしょうか??当日二人で買いに行ってもいいかな・・・とも考えています。 あとどちらにしても値段はどれくらいがいいと思いますか??

  • クリスマスプレゼント

    今年は彼氏が出来て初めてのクリスマスまんですが、・・・・どんなプレゼントを買って良いかがわかりません。私は一度も彼氏が出来た事もなくて、男友達がいるわけでもありません。だから、どんな物がほしいとか分からないし・・・・・どんなものが流行ってるって言うか・・・・って事もわかりません。 彼氏は、25歳で年がすっごくはなれているし、 遠距離だし、付き合って一ヶ月もたちませんし、 趣味とかもわからないです。 どんなものが良いがアドバイスお願いします。 《そんなに高い物はかえないんです。》

  • クリスマスプレゼント

    高1男です。 今年初めて友達にクリスマスプレゼントを渡そうかと思っています。 渡そうと思っている友達は4人いて全員女の子、うち一人は好きな子です。 買いに行く時間があまり無いので出来れば全員同じようなものを、 と考えているのですがどういったものがいいでしょうか? 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もう出尽くしたような質問で申し訳ないのですが、困ってます。私は24歳フリーター、彼は33歳で自営業、3年間同棲しています。 今までも誕生日やクリスマスにプレゼントをしてきましたが、いつもあまり喜ばれません。(>_<)その時は嬉しいフリをしてくれるけどあまり使ってくれない。今まであげたのはライター、ピアス、キャップ、靴下下着、ベルト、香水などです。長く付き合ってるのに趣味がわからないんだから情けない。難しいんです、微妙なこだわりがあるみたいで。 何がほしいの?と聞くと「いらない、カードだけでいい」としか言いません。また、「○○がほしい」と言うので「クリスマスに買ってあげる」と言うと「自分で買うからいらない、買わないでよ」と言うのです。かといって、イベント当日に何もプレゼントがないと「何もないの」って寂しそうに言った事もあって。 やっぱり何かプレゼントしなきゃと思うけど、今度はどうしよう?何を買おうと悩んでいます。男の人へのプレゼントって難しい。女の子なら簡単なのに・・・。 誰か彼と似たようなタイプの方や、そんなタイプの男の人を知っている方、そうでない方にもアドバイスを頂きたいです。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何回かデートしてクリスマスも・・・って約束してる人がいます。 クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換するよなーと思うんですが、一体どれくらいの予算で何を・・・?とふと考えてしまいます。 なんせまだ付き合いも浅いし。ちなみに私も彼も学生です。 ここのみなさんの書き込み見てたら、クリスマスは男性側からプレゼント何にしようって相談(つまり女性は買わないってのもあるのかな?)や、一緒におそろいのものを買いに行くなどという案が出てますが、事前に自分だけ買ってなくて相手が用意してくれてたとか、あと自分が安物過ぎたとかなると・・・と思い始めました。 みなさんは事前に二人で話し合ってプレゼント交換されてますか?そうするとサプライズじゃなくなるけど・・・。 教えてください!

  • クリスマスプレゼント

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 前回質問した内容ですが、間違いがあった為、もう一度質問させて下さい。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントをしたいです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰った? パワーストーンを選んだ理由としては、好きな女の子が風邪を引きやすい為、健康石のブレスレットをプレゼントしようと思いました。 気になる人、男友達で貰った時の感情が違う場合は両方答えて頂けると幸いです。 回答お願い致します。

  • クリスマスプレゼント!!!

    今ごろなんですけど、クリスマスプレゼントで困ってます!高校の女友達5人で、1000円くらいのプレゼント交換する約束をしたんですが。。。何にしていいかわかりません!誰がもらってもよろこんでくれて、みんなとプレゼントがかぶんないようなものないですか~!?おしえてくださいっ!!!

  • クリスマスプレゼント

    甥・姪に対してのクリスマスプレゼントは幾つまで上げれば良いものなのか判断に困って質問させて頂きます。 我が家は子供がおらず、夫の兄弟に2人の子が居ます。 甥と姪それぞれ一人ずつなのですが、2人共に成人いたしました。 成人を期にクリスマスプレゼントとお年玉を止める予定でいたのですが、昨年下の子が夫に「おばさんの趣味でクリスマスプレゼントは選ばないで、私の趣味じゃないの」と言われたと聞き、まだプレゼントを続けなくてはいけないのかと悩んでおります。 皆様のご意見をお聞きしたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントはどんなものが?

    29歳♂です。 合コンで知り合った女の子(おそらく26歳)と、 クリスマスにデートすることになりました。 手ぶらで、というのもヤボな気がするので、 何かプレゼントをと考え、マジッククリスマスツリーをあげようかなと考えています。 http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/ そこで、 1.このマジッククリスマスツリーは女友達にあげるプレゼントとしてどうでしょうか? 2.これだけではちょっと軽いかなと思い、 何かお菓子でも(GODIVAとか??)と考えていますが、アリでしょうか? トータルの予算は5000円程度で考えています。 また、相手が重く感じかねないのと、ちょっと自分が恥ずかしく感じるので、 アクセサリー類はやめておきたいと考えています。 ぜひアドバイスをお願いします。