• ベストアンサー

添付ファイルを新年になるまで開けないようにできますか?

005の回答

• 005
回答No.3

フリーのグリーティングカードのサービスを使うのが一番の策だと思います。 先方の方が、おっしゃっているように、 javascriptなどのプログラムを使う手もありますが、 少しかじっていないと、面倒くさくて、やってられません。 下記のサイトや、Yahoo!Japan、gooでもフリーで、サービスしているので 使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nifty.com/card/
noname#14650
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は旅行に行った時に撮影した、デジカメの写真を加工して送ろうと思っていたのです。 もうしばらくほかの方の解答を待ち、よい方法がないようでしたら、諦めてグリーティングカードにしようと思います。