• ベストアンサー

ダウンロード vector

vectorとかでダウンロードするときに確認せずにダウンロードにうつってしまうんですが、これを確認するにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ダウンロードする際に保存の確認メッセージが表示されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880999 こっちかな IEでしたら ツール インターネットオプション セキュリティ レベルのカスタマイズ ファイルのダウンロード時にダイヤログボックスを開く が有効になってますか