• 締切済み

ホームページビルダーでカウンターがうまく付けられない。

今年4月からHPをホームページビルダーで作成し、ビッグローブを使って UPしていますが、今月になって、カウンターがバッテンのままなんど 付け直しても正常になりません。もちろん、UPしてからもです。 以前も同じようなことがありましたが、一回で上手くいきました。 何も変化はありませんが、どうしたらいいんでしょうか。 もうすぐ念願の10000回を迎えるので、ちょっと急いています。 あと、HPビルダーで、うまくカウンターが付けられた場合、 最初はどうしても0カウントに戻ってしまうのですが、 それをたとえば8000にするには、どうしたらいいでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

noname#5554
noname#5554
  • CSS

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

どうして表示されないかはこれだけでは不明です。 サーバー(OCNとかdionとか)によって 固有のつけ方があるので調べてみましょう。 あと カウント数ですが、 説明書のカウンターのところに書いてありますが、 カウンターを設置すると特定のファイルが新しく出来ます。 それを開いて数字を変えれば出来るとかいてありました。 あやふやな記憶なのでよく説明書を読んでください。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。