• 締切済み

Outlook Expressでメールを見るとエラーがでる

着信メールを見ると開封できずに ”このメッセージを開いているときにエラーが発生しました エラーが発生しました”と出ます 昨日までは問題がありませんでした。保存分に関しては問題ありません。XP使用です。スタートチェッカーを少し変更しましたが影響あったのでしょうか?

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.1

スタートチェッカーで何を行われたのか分からないので それがエラーと関係があるか不明ですが、 表示されているエラーの対処方法が Microsoftのサポートページに記載されていました。 Outlook Express5の情報ですが良ければ下記を参考にして下さい http://support.microsoft.com/kb/413951/ja 尚、このOutlook ExpressのエラーはOutlookとのアドレス帳の 共有が行われていてOutlookが一度も起動されていない場合 もしくはOutlookの個人用フォルダが損傷しているか存在しない場合に 起こるようです。