• 締切済み

演奏をさせてくれる「ライブハウス以外の店」(飲食店など)をご存知ですか

三人ぐらいのアコースティックの小編成で、ミニライブをやらせてくれる、都内近郊のカフェや飲み屋さんを探しています。飲食店以外でも、聴いてくれる人がいて演奏できそうな条件を満たしていればOKです。(アコースティックなので40席ぐらいまでであること、周囲が静か等)私たちの音楽の客層は20代中心ですが、50代ぐらい方も結構聴いてくれます。 ご存知でしたら是非教えて下さい。

みんなの回答

• web_soda
回答No.3

こんにちは。 都内からは若干離れますが、 中央線「日野」にある「SOUL K」は良い店でしたよ。 「穏やかな雰囲気」の中、飛び入りとかあったりして。 是非一度足を運んでみてください。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~soulk/
  • kikiki19
回答No.2

馬喰町「Jazzy」とか…?

• ymrs
回答No.1

横浜『サムズアップ』や、恵比須『にんにくや』など