• ベストアンサー

LANボードの認識で・・・

noname#201556の回答

noname#201556
noname#201556
回答No.5

>LANボードの認識が・・ ハードウェアの取り付けは説明書の手順通りにしないと うまく認識しない場合があります。 NO.1さんがおっしゃっておられますが説明書をもう一度 読み返してみてはどうでしょうか。 特にOSによって若干の手順の違いがあります。 >ハードウェアをサポートしているソフトウェアを自動的に検索してインストロールできます。ハードウェアに付属のインストロールメディアがある場合はそのメディアを挿入して[次へ]をクリックしてください ここでは、LANボードとCD-ROMかFDが箱に入っていたと思われますので CD-ROMドライブまたは3.5インチドライブにどちらかをセットして 「次へ」をクリックしてください。 補足(大まかに・・) インストロールメディア・・CD-ROMや3.5FD(この中にソフトがあります) メディア・・ドライブ(CD-ROM、CD-R/RWなど)と区別して円盤を示す。 単にCD-ROMと言ったんでは装置の事か円盤のことかわかり難いです。 ドライバ・・ソフトのこと デバイス用のソフトウェア・・LANボードのプログラム(ソフト)