• 締切済み

郵便切手の貼り方

アメリカ在住です。 今月の8日から郵便切手の料金が変わり、今までのとあわせて2枚貼っています。 貼り方の順番や、縦横、関係あるのですか? 貼り方間違えると届かないのでしょうか? アメリカ在住の方で御存じの方 教えて下さい。

みんなの回答

noname#40529
noname#40529
回答No.1

姉がアメリカに住んでますが、特に順番とかはないと思います。姉は、けっこういつも適当です。ただ、ご存知だとは思いますが、封筒を横長にみて右上に貼る、という基本は守った方が良いと思います。それは、多分世界共通だと思うので。複数枚の場合の順番は別に適当で大丈夫ではないでしょうか?

katorisennkou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました。