HPビルダーで文章を上から下へ書くことはできるか質問

このQ&Aのポイント
  • HPビルダーで文章を上から下へ書くことはできるのか質問します。
  • HPビルダー6を使用してHPを作成していますが、普通の本のように上から下へと書くことは可能でしょうか?試したことはありませんが、興味があります。
  • 他のツールでも試してみる予定なので、できるツールがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HPをつくってますが、文章の書き方で質問です。

質問します。お願いします。  HPをHPビルダーでつくっているのですが、 小説やなんかを、普通の本と同じように、 右の上のほうから下へと書いていくことって できますか?              よ  く  の  あ              ね  け  次  い              ?  こ  は  う                 で  か  え                 す  き  お ってな具合に・・・。  やっぱり無理ですか?HPいろいろとみたけど 本のようにうえから書いてるのは見たことないです。  ちなみにじぶんはHPビルダー6を使ってHPを つくっています。  また、作れるツールがあるなら挑戦してみる つもりなので、教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dagtrio
回答No.2

もうひとつありました・・・(^^ゞ 「縦書きHTML」だそうです。

参考URL:
http://www.sky.sannet.ne.jp/gray/tate/
kodamayosio
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dagtrio
回答No.1

「Tate De HTML」というフリーソフトを見つけましたが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/~mas/