• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメじゃないけど中国語のドラマCD

日本だとアニメがあふれんばかりにあるように、ドラマCDもたくさんありますよね。 そこでちょっと知りたいのですが、スレイヤーズみたいなファンタジーもののドラマCDは、中国語や英語に翻訳されて海外でも販売されていたりするのでしょうか? もしあれば語学勉強の気分転換にちょうどいいと思っているのですが、ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ドラマCDではないんですが、『鋼の錬金術師』のDVD(シンガポール版)が中国語に吹き替えられているようです。 コミックスは英語・中国語・フランス語などいろいろ翻訳されているようです。 私は日本のコミックスと北米版コミックス(英語)しか持ってませんが……。 (「当方司令部諜報課」というサイトに詳しく載ってました)

質問者からのお礼

おーはがれんですか。 原作読んだことがないのですが、面白いという話なのでいつか見たいと思ってました。 それの外国語版がたくさんあるのはいいですね!