• 締切済み

ホームが書き換えられてしまいます。

hidearexの回答

• hidearex
回答No.1

はじめまして。bonnjinnさん。 伺いしたいのですが、 ・本来のホームに指定したWebページは どこでしょうか? ・指定し直しても、http://europedo3.comに書き換えられてしまうということですか? ・OSおよびブラウザー(Ver.)は何ですか 補足をお願いします。 *スタートアップ関連にホームを書き換えるようなあやしいプログラムがあるとか。。。

bonnjinn
質問者

補足

ホームをどこにしても、書き換えられてしまいます。 OSはWINDOWSmeで、ブラウザーはInternet Explorer5.5です。 スタートアップ関連にホームはどうしたらみれますか教えてください。